ボタンの掛け違えをよくします。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ~♪(´ε` )

みなさま、最近ぐっと寒くなりましたが、いかがお過ごしですかぁ~( ´ ▽ ` )ノ??


風邪もかなり流行ってるみたぃで、私の周りでも風邪をひいてる人が多いです。。。

みんなは、大丈夫(´・_・`)??

ノロもかなり流行ってるみたぃm(_ _)m

うがい、手洗いをしっかりして、マスクをして、予防しましょ!!

気をつけないとですねっp(^_^)q

休む時は休んで。

photo:04





忘年会シーズンで、飲みの機会が増えるけど、お酒は飲んでも飲まれるな。

ですね。

そして、昨日、久々にお母さんと長電話をしてました(*^_^*)

本当にどーでもいいような話ばっかり。。

たかぴょん(弟)

photo:03



が、彼女に渡すクリスマスプレゼントは○○だ、とか、

オークションがどーだとか、

年末に出来てもいない彼氏を、連れて帰ってこいだとか、

ほーんと、どーでもいい事ばっか。

だけど、やっぱり心地良い(*^_^*)

某飲食店のお皿。

photo:01



素敵です(*^_^*)

日頃から感謝の気持ちを伝えないとですね。

焼鳥も恋も冷めないうちに。。か。



iPhoneからの投稿