みなさんはろむそー!!!キラキラ黒猫
元気にしゆうかえ??


最近blog休みがちですみません!

先日

スタイルコクピットフィールさんキラキラ
にて開催された
CUSCOフェア in 札幌
の様子をおとどけしますー!!!キラキラ黒猫






CUSCOフェアでは

CUSCOカスタムのデモカーも登場!
今回はTOYOTA VELLFIREです!

そして
全日本ラリー選手権で活躍する
名ドライバー
柳澤 宏至選手
パーツ相談はもちろん、

柳澤選手のドライブでの
デモカー試乗体験もできちゃう!

車好きにはたまらない🎵
そして気になるパーツを相談&お試しできる
素敵なイベントなのですキラキラ


そして、
今回のイベントで
あゆむんくす子ちゃんデビューでしたハート





どう?似合っちゃう?ハート
黒髪女子でよかったー!🎵黒猫



開催中の2日間、
たくさんのお客様にご来場いただきました!流れ星



そしてお客様のこだわりと愛で溢れた
かっこいい愛車たちが沢山見られて
毎日わくわくでした!!キラキラ





なんとくす子ちゃんカー!!!ハートハートハート



さすがラリーカムイ、ラリー北海道と
ラリーの熱い北海道。

お客様にもラリーに愛の熱いファンの方が多く、
色々お話聞かせていただき勉強になりましたキラキラ

わたしも今年実はラリーの試合で
レースクィーンさせていただける予定に
なっていますので
早くラリーの熱を会場で感じたいな!ハート


そしてそんな素敵なくす子ちゃんカーの天井に
サインを書かせていただきました!





大切な車にサイン書かせていだたけるなんて
光栄すぎます。
ありがとうございます!❤


そしてめちゃめちゃ渋いバイクのお客様がキラキラ
思わず一緒に写真撮っていただいちゃいました雷黒猫


かっこいいー!!!!ハート


また、

お客様の渋いCH‐Rちゃんに
くす子ちゃんステッカーを
貼らせていただきましたキラキラ








そしてVELLFIREちゃんにも
なんと5シート分!!!も
くす子ちゃんステッカーを
貼らせていただきました!





なんて言っても5シート分!
なので、シールの配置や種類など
すっっごく悩みながら貼らせていただきました。

たくさん量があるので、
なんと柳澤選手もお手伝いしてくださるという
贅沢な経験でしたキラキラニコニコ




そして、
CUSCOの車高調をお買い上げくださった
お客様のLEXUSちゃん!!キラキラ





運転席に座っていいよー!と言ってくださり
乗せていただいちゃいました!ハート


みて、この笑顔!笑




かっこいいなああ!!!!グラサンキラキラ

ぜひCUSCOカスタムで
より沢山ドライブ楽しんでください!!キラキラ


会いに来てくださった
Aym_Armyのみんなもほんまに
ありがとうございましたキラキラ

「普段東京に行くの大変だから、北海道で会えて嬉しいよー!」って言ってくれて
すごく嬉しかったキラキラ◟̑◞̑

物販でお買い物してくれたり
プレゼントや差入れもとても嬉しいです。
ほんまにありがとうハート




くす子ちゃんグッズこんなに
集まって嬉しいハートキラキラ
 



スタイルコクピットフィールの
皆様にも大変あたたかく迎えていただき
とても幸せな2日間でしたキラキラ
本当にありがとうございましたハート

最後になんとホイールとウェルカムボードに
サイン書かせていただきました!キラキラ




本当に皆様によくしていただき
楽しい時間だったので、
お別れするのが寂しかったです。笑
またお会い出来ますように!!!キラキラ





CUSCOフェア in スタイルコクピットフィール

ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました!!

CUSCOカスタムで
ぜひより素敵なカーライフ
楽しんでくださいね!!ハート



ちなみに、
今回のCUSCOフェアが
あゆむん人生初北海道でした!!キラキラ

北海道で出会った方みんな
親切で優しい方ばかりで
自然も豊かでご飯も美味しくて
とても素敵なところですね!クローバー
(帰りの移動日にレンタカーで支笏湖や樽前ガロー旅してとても最高でした!)

みなさんのおかげで
幸せな気持ちいっぱいの
人生初北海道となりました🎵◟̑◞̑






流れ星フォローしてね流れ星
Twitter⇒@aym_124
Instagram⇒@aym_lml

星告知星

ルンルン7月6日(土)・7日(日)ルンルン
群馬トヨタ・ネッツトヨタ高崎主催
高崎くす子ちゃんとして
参加します!ハート
(※イベントは3日間ですが、
aym出演は
土日の2日間のみです。)

開催場所 
ビエント高崎 ビックキューブ


ルンルン7月28日(日)ルンルン
GPS撮影会
あゆむん個撮❤

みんないつもありがとうハート



あゆむんハート黒猫