あれから一週間、やっと風邪マシになってきました。

こんなにこじらせるの久しぶりかも笑い泣き

生理前のPMS?で身体が重いし。。

シェディングもあるのかな?



さてさて

久しぶりにアイハーブ注文しました!



タンポポコーヒー、キャンディー、生姜パウダー、岩塩入りギー
サプリメント、炭の歯磨き粉、耳栓
こんなにサプリメント頼むの初かも。

職場のきれいな人はサプリメントで補っているんだって。私も真似してウインクほんとはちゃんと検査してからサプリメント買わなきゃだけど、どうしても後回しになってしまう。



アイハーブとは関係ないけど、横浜の街を紹介するYouTuberのオジサマ(引っ越してきたから参考にしていた)にばったり遭遇!撮影中だったから声掛けれなかったけど、最近体調悪くてうつ気味になっていたけど、とても嬉しくて少し晴れやかな気分になりましたニコニコ飛び出すハート