関東も冬の寒さを感じるようになってきました。岐阜よりはだいぶん暖かい気がします!
今の時期は生理中でごみ捨てぐらいしか外に出ない毎日。二日目がやっぱりピークです笑い泣き
三日目の今日も辛いですが、夜ふかしが原因もあるかもなショボーン昔は生理でフラフラなのに薬飲んで我慢して通勤していたなぁと思います。鍼治療を生理の始まる数日前に来るといいよと言われていましたが、なんとなく行かなかったら先月より生理痛がひどかった気がします。。一週間前ではダメみたいです。。

なんか最近地震が多くて怖いですチーン家族も近くにいないしなぁ。。


最近使い始めたバブーボーテのグリッター
ラズベリー色でとても可愛いです。ラメが細かくてキラキララブ
一回分ずつ出てくるのも合格でも、誤って容器を反対にしてパウダーが飛び散ったのは悲しかったですショック