アプリから購入すると20%でした!

引っ越ししてきてから初めての注文。
カカオニブにはまっていて、今のがなくなりそうだから甘いスイートカカオニブと別のブランドのふつうのカカオニブを二個も買ってしまった。ココナッツチップスは、黄緑の方がおいしかった。。あと、ピスタチオのチョコとアーモンドチョコ、届いた日は雨降っていて温度低くて溶けてなくて良かったです。
ピスタチオのチョコは塩加減がちょうどよくて、リピしたい!
カカオニブは両方ともなんか香りも味もいまいちだったなぁ。



オリーブオイルとギー、
コンソメの代用にどちらもおいしい!
ギー購入したくて送料200円くらい払ってヤマトで配送してもらいました。前は無料でできたのに笑い泣き




バラの洗剤や柑橘類の洗剤。

クチナシのルームスプレー
香りが結構強くて、ワンプッシュでよいかも。トイレの芳香剤代わりでもよいビックリマーク

クチナシのよい香りですが、外国向き??隣人がベランダでタバコを吸うので窓を閉めさっと
ワンプッシュ、不快な匂いをシャットアウトできます爆笑

ずっと使ってみたかったシャンプーバー、香りは控えめですが結構泡立ちます。リンスしないとパサパサするかも。

新しい土地では、なかなか美容院行く気になれず。ずっと通っていた美容院が懐かしい。美容師さんすごく話しやすかったし家から近くて良かったのになぁ。