働き出すと忙しくて弁当も作っていられないショック

夫には夕飯の残り物を持っていってもらうときと、外食してもらうときとその日によってまちまちです。

昨日は昼休憩が11時からだったから、お目当てのお店はまだやっていなくて、なんもなく雰囲気良さげな手作りのお弁当屋さんで照れ

530円くらい


美味しかったです。これでも多く感じちゃったなぁ。座り仕事だから?


関係ないですが、最近思うこと。やっぱり都会はイケメン率が高いですチューマスクしてるからか?

あとおじさんもダンディーな方も結構います。身なりもきちんとしているからでしょうか?
ロン毛率も高し!侍みたいにお団子?してる感じの。。

女性も綺麗な方多いですが、メイクしているし岐阜とはあまり変わらない気がしますーウインク


今日は母の誕生日でした。どんどん歳を取っていく自分もだけど、母も。。ぐすん
まだ一ヶ月くらいしか経ってないけど、母に会いたいなぁ。。