お疲れさまです。
今日も薬漬け‥ホルモン弄ってもらえると少し落ち着きますタバコ得意げ






親父が新しい掃除機2台購入!

綾華の部屋にひとつ貰っちゃったもんねーニコニコドキドキ充電式のガンダムみたいなやつひらめき電球試してみたら結構吸うんだなっこれがアップアップアップ




禁煙も成功したらしい禁煙






明日から予定では一ヶ月間休みが続きます。働かなくちゃ‥気持ちばっか焦って空回りあせるあせるあせる







最近苛々しやすいとゆか
和生ちゃんに当たりまくってしまう。ちょっとした発言におもいっきり突っ掛かったり‥なんかこんな自分にも嫌気差すね。




また傷付けちまったー





もっと成長しなくちゃ一緒にいても傷つけるだけ。もっと大人にキラキラもっと成長して‥これもまた空回り







綾華駄目だなー