1/29/月 休み〜 | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

車のエンジン音で目が覚めて

携帯見たら6時


またあの人やな(ー ー;)


立駐でエンジン温めるんやめろ


5階でもうるさく感じるのに


真後ろのCさんち気の毒だわ


とりあえずトイレ行って

洗濯機回して


布団へ


6:30起床


こと、おはよう^_^




スッキリしない空模様




今朝はことちゃんと白湯





今日からまた3連休とな


明日会う友人に渡すお菓子買いに行こ


洗車もしよ

窓が汚すぎ(*_*)


またすぐ雨だろうけど(ーー;)


一日一善!日々是好日!!



昨日はトモちゃんと

ことの動画いっぱいみて

泣いたり笑ったりしたよ


貴女の元気に駆け回る姿にお母さんは

涙が止まらずだよ