モゲさやハワイ♡第2弾 | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t

管理薬剤師をしながら、
婚活支援活動やカメラマンをしているAyakoです♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡









モゲさん、さやさんは

何でもない時でも
楽しむ

日々良いことも悪いこと
みんな起こること変わらない
けど、なんでも面白む












写真撮りながら


Are you mermaid?

Yes,I’m mermaid!!!!

とか、3人で爆笑しなが撮影🤣


撮ってる私までお金もらってるのに最高に楽しい♡

(正確には素敵ランチご馳走してもらった♡)

こんなに楽しいのにお金もらえるって
改めて

好きなことしてるだけで

全く大変なことなく、笑ってるだけで
お金がもらえる

を体感したなと感じました♡


写真が好評でまたモゲさやお二人から撮影依頼がラブ
やったー♡


爆笑🤣



懇談会では

当たり前じゃん?
アタルバイジャン?


とか、

ただ言いたいだけ笑い泣きって





アタルバイジャンってまったく意味がわからない爆笑🤣




通称?
あんちくしょう

とか言ってる。

ずっと爆笑🤣


ドバイ
ドガバイ?とか笑







さやさんも

37歳2児の母とは思えない


どんどん若くなっていくのは

やっぱり笑ってるからだし
やりたいことしてるから♡










2人とも

幸せ♡

楽しい♡

夢が叶った♡


をずっと言う


常温のお水頼んで
持ってきてもらったら

夢が叶ったって毎回言うラブ



夢は叶うものって

思うことって素敵なこと♡





私が
可愛いー!素敵♡とか何かに言うと

モゲさんに言ってないのに
ありがとう



勝手に受け取る
勝手に幸せでいるって自由だから

勝手に幸せでいる♡





私もこれから
真似しようと思いました♡ラブラブラブラブ






一緒にいて
体感することが大事かなと思います♡





実際に会って
長時間一緒にいないと
体感出来ないこと


お金を払ってでも
楽しく稼いでる人の近くで過ごす時間を持つこと












最近の私は

モゲさんさやさんだけでなく

かなり貴重な上場予定の若手経営者に会う時間を持ったり
熱量がある人にお金を払ってでも会う時間を持つことにしています。

当たり前基準があっという間に変わります♡

熱量、エネルギーはうつります♡
共鳴します♡







そんな

エネルギッシュな私と一緒に過ごす

ランチやお茶をする企画♡

をお二人の方からリクエストを頂き

8月と9月に開催予定です♡



気まぐれAyakoの
月一回開催のちょーレアな会♡

少人数制を予定しています♡

すでにリクエスト頂いていますので
残席わずかです♡

8月1日に募集開始を予定しています♡


LINE@やメルマガで先行割引きを予定していますので

是非ご登録しておいてください♡

メルマガもそろそら始める予定です♡


写真撮影も得点にするかもしれないです♡


詳しくはLINE@で♡














今後の活動♡
 
中谷さや♡さんの新婚活塾に
スーパーサブ講師として参加しています♡
 
 
 
 
 
 

 
 


 
Line@
 
気まぐれで無料で音声を配信中♡
 


100名様LINE@ご登録特典♡

無料で配信中♡


まったく興味なかった彼と、

自分らしくラブラブな結婚ライフを叶えた方法を

詳しく配信中です♡




 
@xdy3487t
 
で検索お願いします♡
 
 
ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)
 


友だち追加