中谷さやさん@ザプリンス新高輪ホテル♡ | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t



さやさんのさらりと結婚講座12期の3回目の講座にお邪魔して来ました♡


真っ暗になってしまったのは
東京タワーに🗼ピントを合わせたから😂笑

とっても楽しかった♡(//∇//)
また改めて学んだことブログに書きたいと思います♡

いまはまだ整理しきれず(TT)

一年前の私は死にたいまで落ち込んでいて毎日しんどかったけど
今は改めてhappyだなぁっと実感♡

3ヶ月から半年でこんなに変わるんだなぁと改めて思いました♡

今日は
彼と代々木でランチして

青山ファーマーズマーケットでおじさんの野菜を買い

ニコライバーグマンカフェ☕️でお茶して






夜は一緒に手巻き寿司をしました〜♡(//∇//)

楽しかった♡

感謝日記♡
朝から仲良しだった♡
さやさん達に会えた♡
12期のみんな素敵すぎた♡
待ち合わせより早く着き快適だった♡
スイートルームはやっぱりテンション上がった♡
洗濯してくれてた♡
市場に行って手巻き寿司の用意までしてくれた♡
お昼も夜も待たせたのに笑顔で迎えてくれた♡
甥っ子は百日咳に感染の可能性があり生死に関わると言われて落ち込んでたけど、少し良くなったと聞いて安心した♡
お姉ちゃんと電話楽しかった♡
洗い物してくれた♡

いつも本当に本当にありがとう(TT)
今日もありがとうございました😊


Line@

気まぐれお茶会ご案内中♡


@xdy3487t

で検索お願いします♡


ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)