こんばんはニコニコ




大絶賛自己改革中!豊田愛子です♪







お花🌸好きですか?






お花大好きラブラブラブラブラブラブ




とは思ってなくても、




花束花束をプレゼントされたら嬉しいですよね?ニコニコ





綺麗なお花ピンク薔薇は、見て楽しむものですよね?





そのプレゼントされた花束花束




もし、萎れていたら?




ちょっと残念ショボーンと思いません??






これ!!





女性にも同じ事が当てはまるって知ってましたか!?






女性は花と同じ赤薔薇


綺麗にそこにいるだけで価値があるキラキラ




そんなお話を聞いて、もの凄い勢いで何かが


グッサーーーーー!!!


と刺さりましたよゲッソリ




私、綺麗な人キラキラ可愛い人ラブラブ大好きなのでルンルンラブ



激しく納得しまして!



そして同時に、私も綺麗でいたいドキドキうーん



という気持ちが芽生えましたキラキラ



一年前の出来事照れ




そうして、美容について色々な方からお話しを聞かせていただき、勉強してきましたおねがい



そこでまた衝撃の言葉!!!!!!





女性の美しくなりたいという気持ちは、

欲望ではなく本能である。


という事びっくりびっくりびっくり



そうだったのかーーー!!!




という事で、




女性の皆さんラブラブ




本能のままに!美しくなりましょう爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私達はお花赤薔薇赤薔薇赤薔薇キラキラ








 
最後まで 読んでくださりありがとうございましたおねがい
いいね😊やフォローありがとうございますドキドキ

7777人が購読中♡無料です♡