こんばんは!



今日は、毒吐きます😆




私が他のSNSで色々発信して自己開示していることを、見ていながら、何も言わない人、

たーーーーくさん‼️いるんだね!


って事に気付いた❣️

まぁ、そんなもんだよと言う話は聞いてはいたけど、この子は特別と思っていた人もそうだった。


久しぶりに話した時に、「あれいいね😊」って言われて、良いと思うなら「いいね👍」してよ‼️って言ったら、私そういうの疎くてー😅だって。

そのやりとりで気付いたのは、私達の関係性って、そんなもんだったんだな〜って事。

違うかもしれないけど、親友というレベルではなかったのかも。

不思議と悲しいという事はなかった。


そうだったんだなー…って感じ。


「頑張ってるんだなーって見てるよー」


って、なんで上からの感じで言ってるの?


って、なんだかモヤッとした😊


ただ見てるだけの人の方が上なんだ🤣


んなわけあるかーい‼️‼️‼️‼️‼️


て事で🎶

デトックス終了✨