お世話になりました。今後もお世話になります。 | ソロ活動にっき - 修業中 - (仮)

ソロ活動にっき - 修業中 - (仮)

あれこれ。
テーマなんてありません。
見切り発車上等なのです。
今のところコメント廃止しておりますので、絡み希望の方がもしいらっしゃいましたらメッセでお願いします。

ホワイトモカが飲みたくて、いー(゚Д゚)ってなりそうです。
こんばんは、わたしです。

この季節がやってまいりました。
気管支喘息!
きたきたきたー!
順調に苦しいですね。
満足に休養出来ない時にはこれ!
{6460B313-14D0-4F05-B16B-6A646B2F44C3:01}
風邪ひいた時とか喘息ひどい時に御用達です。
やっぱり乾燥は大敵ですもんね。
これからもよろしくお願いします。

そしてこちら。
{A3A55A20-04B6-45C0-9131-82295D57F1BE:01}
疲れた頭にはやっぱりチョコですよ。
このチョコ甘過ぎなくていいんですよね。
いちご入ってるし、二重でうまし。

あー、とりあえず帰りたい。