いつもお世話になっているマネサロ

名古屋メンバーの矢崎さんと合同で
名古屋不動産物件見学会を行いました!!





この日のために
東京から10名を超える方々が
お越しくださいましたびっくり



わたしは仕事も兼ねて
数日前から名古屋入りしていましたが

みなさん前乗りや、早朝5時起きで
来てくださった方など…



バイタリティがすごいです。

もうその時点で
みなさん成功者だと感じます照れ





朝の10時集合で17時まで。

7時間かけて14物件を回りましたキラキラ









わたしの物件や矢崎さんの物件
業者さんの募集物件など。





わたしの物件は3つあるのですが
ちょうど1箇所退去があり、
クリーニングが終わったところだったので

中も見ていただきましたルンルン









わたしは普段東京に住んでいるので
愛知の物件には
頻繁に行けないのですが


遠距離で賃貸経営をしている
モデルケースとして
みなさまの参考になるところがあったなら
とても嬉しいなと思います



車3台の大所帯で
わいわい回りましたラブラブ



久々に運転も出来て楽しかった照れ





せっかくの名古屋なので

お昼は
暑さに負けず味噌煮込みうどんキラキラ












夜は
土用の丑の日もぴったりな
ひつまぶしをキラキラ







名古屋満喫出来たでしょうか?!


まだまだ美味しいものが
名古屋にはたくさんあるので


またいろんな人に来て欲しいラブ





今回の場を作ってくださった
マネサロの星野陽子さん、YUKOさん


名古屋でたっくさんの
アレンジやおもてなしをしてくださった
マネサロメンバー矢崎さん



には、本当に感謝です。




貴重な機会をありがとうございましたおねがい