5歳と2歳と0歳の28歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼








こんにちはうさぎ


最近ベビーがよく泣くようになり
だいぶ手がかかるようになってきました笑い泣き

おかげで1日バタバタしていて
なかなかブログを書く時間がアセアセ


少しでも手が空いたら
書けるように頑張りますラブ



今年お気に入りでそれはそれは1番着ているブラウス、、



結局無地の春夏生地のものを5色
秋冬生地のストライプを買っちゃいました笑い泣き


そしてそして、、
同じく神戸レタススタッフのいーちゃんが
プロデュースしたベストが届いたよラブ




どーん!!

圧巻笑い泣き笑い泣き


カラーがイエベっぽい雰囲気で
めっちゃ可愛い…ラブ


左のブラウンとグレイッシュモカのベストは
ブルベさん向きのカラーですが…
ブラウンはそこまで差が出ないので
全然顔写りも大丈夫でしたキラキラ


グレイッシュモカはやばいかなーと
思ったのだけど意外と馴染んだラブ


か、かわいい〜キラキラ

着回しも明日撮れそうだったら
撮りたいなピンクハートピンクハート




楽天マラソンがもうすぐ終了で
可愛すぎるアイテムたちが
怒涛のセールやってました爆笑


乗り遅れるところだったー!!!


グリーンのパンツずっと探してて…
そしたら大好きなプリーツパンツで
グリーン見つけたラブ

3290円→1645円
このニットベスト!!!!ラブ

3980円→2785円