4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちはうさぎ土曜日だー!!わー!!

今日はばぁばから孫たちと遊ぶと
連絡が来たので徒歩五分の実家へ行きますキラキラ

paypay週末でお得たくさんすぎて
もうなにしたらいいかわからんくなった!w
とりあえずセブンイレブンいって
paypayモールで買い物したらいい??

神戸レタスの服買おうと思ってますラブw






上下ともにお気に入りすぎる…!

てらさんのしまむらのスカートに
田中亜希子さんコラボブラウス…キラキラ

相性もよすぎるやないかーラブ!!




トレンチコート合わせが可愛いなラブラブ
ただ風が強いとまだ少し寒いアセアセ



このスカート形が綺麗すぎて
マーメイドスカートにしばらくハマりそうハート

このデニムスカート、ラインが入ってて
かなり細見えしそうな予感ラブ

骨格ストレートさんは
フレアスカートやプリーツスカートより
マーメイドやタイトスカートがおすすめだよおねがい


とにかくアイラインを意識するの大事!
こうゆうシルエット意識した服をよく着るから
あんまり妊婦に見えないのかもニコニコ


ほんとはめっちゃでてますよお腹爆笑w

横から見てみよう!!



前から見るとほんと分からなくて
保育園でも誰にも何にもゆわれないびっくりww

得意なシルエットて大事なんだなびっくり



楽天マラソン、いよいよ大詰めですね!!


2640円→1000円ポッキリびっくり
パワショルが細見えキラキラ


2530円→1590円


最近ずっとランキング上位で大人気!
ニットブラウスセットに新色でてるー!!
しかも半額なのは変わらずびっくり



コンバースの淡い色を買い足したくて
ずっとどれにするか悩んでますアセアセ



プティマインとエチュードハウスの
SALE情報はこっちでチェックびっくりラブラブ