4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちは〜うさぎ


今日も寒かった〜えーん

久しぶりにセルフネイルしたら
娘が可愛い可愛いってずっと褒めてくれるラブラブ





ラメとか艶のあるネイルが好きだけど
安っぽくなってしまいますえーん
イエベ秋だからかな〜


今日は冬コーデに逆戻り雪の結晶




この寒さどゆこと〜でも平年通りなのかな?

ニットプリーツスカート履き心地良くて
暖かくてすきだ〜妊娠7ヶ月余裕ですラブ




なんか痛いなぁと思って触ったらいた赤ちゃん

触るとどこにいるのか分かりますよね笑い泣き
そして押し返すと逃げていくのが楽しくて
ずーっとやってしまう、、笑




人差し指のとこいる〜ラブ




田中亜希子さんと神戸レタスコラボ
まだまだあるみたいですね、、





パンツとトップスは新作で
ガーゼシャツは新カラーぽいチュー

ガーゼシャツ白持ってるけど
夏はこれしか着てないってくらいに
羽織ってました〜ラブラブ

このあきこさんのコーデが可愛いから
丸ごと買ってしまう予感の3月ですキラキラ


わたし、この写真のあきこさんみたいな
ワントーンコーデが好きで
なんだか落ち着くんですけど、、


イエベ秋さんは統一感があるのがいいみたいキラキラ
メイクもアイシャドウに使ったカラーを
アイブロウに使うといいと
教えてもらいましたおねがい


今度やってみよ〜ラブラブ




神戸レタスの今日の気になるアイテムラブラブ



ポイント15倍
ダイヤモンドコートパン!

13点セットでかなり便利ラブ
これ買えば新生活始められます!

メモリがついてるのが便利すぎる!
取手が取れるから収納もしやすく、
シール蓋をしてそのまま保存もできて
オーブンに入れてもOK!

カラーが可愛くて
BROWN/PURPLE/REDから
選べるのも嬉しい✨



気になる春服ラブラブラブラブラブ

ノーカラーのデニムジャケットは
大人っぽくて素敵おねがい

トレンチコートやデニムジャケット
スカート、パンツなんでも合わせれて便利キラキラ

ギャザーデザインが今年っぽいラブラブ
デニムに合わせるだけでおしゃれ!

絶対一つは持っていたい!