4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼



こんにちは〜うさぎ


今日も暖かかったけど明日からはまた
気温が下がっていくみたいですえーん

みなさん服装に気をつけましょうニコニコ




今日実は体重測ったら、、、

57.3キロになってました、、
むくみと食べ過ぎです完全たえーんえーん


びっくりしすぎてもう何も食べたくない、、笑
ついでに便秘ですえーんアセアセアセアセ

オートミール食べまくろー、、


今日は大好きな神戸レタスのブラウスチューリップ




スタッフのはらちゃんコラボですラブキラキラ

毛玉もできにくいシワになりにくいブラウスで
めっちゃ気に入ってます〜

5枚持ってるキラキラ



パンツは田中亜希子さんコラボラブ





お気に入りすぎてめっちゃはいてます!

他のカラーも買い足そうか
めっちゃ悩みますえーん
買うならブラウンかなぁ〜〜
ネイビーもいいよね。




田中亜希子さんの新作ブラウスの
商品ページが公開されてましたラブラブ





やだ、、かわいすぎる、、やだ、、笑


ベージュも可愛すぎて悩んだけど
やっぱり白を買う予定ですチュー


た、たぶん、、笑

それにしても可愛すぎる!!


販売いつかなぁラブ
今季はどうもブラウスが気になりますねラブラブ


楽天ランキング上位の
気になる可愛いブラウス、、キラキラ




保育園の送迎は徒歩8分くらい!
娘と歩いて帰りは公園に行ったりニコニコ





三連休して息子はまた今日から保育園ニコニコ
4月から娘も保育園!
2人の時間を大切にしたいですラブラブ




神戸レタスの人気コラボが
安くなってる?!




春は靴が可愛いラブラブ







最後までご覧くださり
ありがとうございましたニコニコキラキラ