4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




今日の体重記録びっくり



身長157cm  妊娠前50キロ
2/6 24w6d  56.2キロ 




今日は暖かかったですねおねがい

夜はガッツリ鍋食べましたニヤリニヤリ


明日は食事管理をしっかりします〜アセアセアセアセ



昨日は有酸素運動の話をしましたが、、
運動した後はしっかりストレッチですラブラブ



↓この三つをやってます爆笑






 


あと妊婦でもできそうな立ってやる
4分間の背中のトレーニングですラブラブ


ひなたちゃんも好きでよくやってましたが
結構ハードなので今は控えてますガーン
この背中のやつはたまにやってますよラブラブ






2人出産したとき2人とも18時間ほど
かかりましたが、、筋肉がついてると
きっともっと早く出てきてくれると信じて
がんばりたいと思います爆笑ラブラブ






はぁ〜昨日届いたこのスカートかわいいラブラブ
USAコットンのトップスも届きましたラブラブ







今日のお得ラブラブ


500枚限定、2点購入で使える
10%OFFクーポンあります爆笑






堂島ロールからでている
      チョコのロールケーキ!

堂島プリンスロール』が気になる!
見た瞬間に食べたい、、ってなった〜〜

定番の堂島ロールやマロンロールもラブ





トレーナーの中にきたらきっとかわいい、、!

シアーブラウスやきになる春服ラブラブ爆笑











大好きなあきこさんコラボラブ

ライトベージュか、ブラウンを買い足そうかと
ずーっと悩んでます、、ラブラブ








かなり注目!!
大人気のCICAケアシリーズの6種セット

56%OFF&ポイント10倍!

これはすぐ売り切れそうです、、おねがい




最後までご覧くださり
ありがとうございます爆笑ラブラブ