こんにちはうさぎ



やっと晴れたー!さっそくシーツの洗濯しました乙女のトキメキ



今日のコーデ雪だるま








コートの中は真っ白🤍🤍
ブラウンのコートとブーツ、ブラックのバッグを合わせて色がぼやけないようにしました照れ










パンツは裏起毛でS/Mサイズはいてます!
実はブラウンを買い足そうかと思ってます🤣










もうすぐ妊娠7ヶ月になりますが楽にはけますよ〜!





部屋着っぽくなりそうで心配な方はピアスや帽子などの小物を使うと良くなりますよチューラブラブ









カラーコートはブラウンとかだと挑戦しやすいですねおねがい!!





低身長さんはショート丈やウエストマークでスタイルアップ!
セール中のおすすめのカラーコートたちですラブラブ














楽天お買い物マラソン中の今、セール品を買ったらさらにポイントまで返ってくるお得すぎる期間!
この機会にカラーコートに挑戦するのもいいですねー!おねがいおねがいトレンドはプチプラでチャレンジラブラブ




センターラインのパンツは骨格ストレートさんにめっちゃおすすめ爆笑ルンルン