こんにちは!acoです流れ星



一応私たちのテーマ?的にマイホームは
和モダンをイメージしておりましてニコニコ



外壁もベージュ系がいいな、と思って選んだんですが、実際貼られていくのを見てみたら、


想像してた感じで良かったですてへぺろ!!








サンプルって小さいサイズなんで、これが家全体になるってどんなかんじー!?って想像しづらいじゃないですかえーん




見せてもらったサンプルはこちら👇








外で見たほうが明るくて良かった気づき




やっぱり外壁デザインは大事チョキ




パッって家を見て「私たちの家すてき〜〜!」って思えるお家🏠がいいですもんねてへぺろ




ほんと完成が🏡

楽しみですわ〜〜〜てへぺろ!!!!





👆ついこの前、棟上げだったのに、もうどんどん家の中作りが進んでる〜〜てへぺろ



4月末頃には、お風呂が入るそうですびっくり!!




お風呂は、搬入するときに部屋の壁?などを傷つける可能性があるので、まだ部屋の内装をする前に一番先に入れるのがいいそうです!




悩みに悩んだタカラスタンダードのお風呂🛀

楽しみです〜〜ラブラブラブラブラブラブ




👆悩んだ話。笑




5月はいろいろ忙しくなりそう〜💦

そして6月はもっっと忙しくなります〜💦




でも頑張ったら7月にはマイホームで生活が始まるので、頑張るしかないっっルンルンルンルン




👆この物たちをいつ買うべきか.....



👆シーリングライト悩んでますが、これがいいかなーって旦那さんと考え中です🤔



👆カウンターチェアも必要だしっ!!!

やっぱりチェアは実際座ってみたいな〜。