こんにちは!acoです流れ星



私、TOPIK3級合格しているので、感覚的には中級レベルだとは思うのですが、、


今回、今更ですが初級テキスト購入しました〜〜照れ!!!!



👆こちらを購入しました!!!!



あと、ワークブックも購入しました飛び出すハート



なんと、本屋に行ったらどちらも最後の1冊だったのですハッ



人気なのか???


みんなワークブックしないのか(笑)


私も韓国語の勉強は独学だったので、ワークブックで練習問題などはしようと思ってなかったですアセアセ


今回、初級の教科書などを買った理由が、


もう一度勉強をして、韓国語を学びたい人に教えてあげたいなと思った次第です!!


知り合いの中でも、勉強したい人が多くなっていて「韓国語教えて〜〜」って言われるんですが、教えることが苦手なので「私も独学なんで教えるほどでは〜アセアセとかって言ってるんですが、、



独学で勉強を始めたからこそ、しっかり初級を再びやり直してもいいかな、と思ってキラキラ



時間を見つけては、勉強して進めていきたいと思っております〜音符



夏にマイホーム🏠完成したら、お家で韓国語の先生とか出来たら楽しそうだなっ気づきなーんてルンルン






図書館に行ったら、なんと韓国語の教科書が何冊かありました照れ












図書館では中級を借りました〜!!

無料で2週間貸してくれるので、ありがたいですよねウインク



ただ、2週間ってあっという間にくるガーン



中級も勉強していかないと、仕事でも韓国語使うのでレベル向上のために...アセアセ



初級から中級まで忙しや炎炎



とにかく最近、時間が欲しいです〜〜