もう冬を目指す! | 消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK(あやこ)です。現在主に神戸大阪をメイン手作り市出店中。

今日で7月もおしまい!
7月の出店は雨と大暑に見舞われて、コンディション的にはあまり良いとは言い難かった上、当然8月も酷暑で…となりそうな予感がします(笑)


ということで、現地に来れないよ~という方も多いはず。
お名前はんこや他ブログに載せているもので欲しいものがある方は、ゼヒお気軽にメールくださいね♪
ayk-stamp⭐goo.jp
⭐を@に変えてください。
(メールオーダーは一度でも店頭で購入経験がある方のみ。初めての方はtetoteからお願いいたします)

あ、取りに行くから事前予約!っていうのもお受けしています。
その場合はみなさまオッケー、現地にてお支払です(*´╰╯`๓)♬




さてさて、AYKの目線は冬へ:;(∩´﹏`∩);:
去年からお気に入りだった、雪だるまひめちゃんを再ホリホリしました。



季節的にはまだまだ早いと思いますが、今週から出して行くので、売れ残りではありません!と強くうたっていかなくては(笑)


今回から雪の結晶添えをしたのですが…
雪の結晶…
雪だるま…
女の子。
これ、何かに見えてきませんか。
(薄くてスミマセン)



AYKは、

ありの~♪.・*.°.
ままの~♬*.+゜


が頭に流れました!



このひめちゃんは、本当にお気に入りの図案なので、アナ雪に乗っかって(先日は妖怪ウォッチに乗っかったけど♡)夏でも目に止まっていただけたら嬉しいです\( *´ω`* )/



では、暑さに負けず8月もがんばりましょー!
今週8/2(土)は久々の室内のクリスタ長堀なので、暑くありません。
AYKにはもちろんお客様にも優しい場所ですのでお買い物ついでにゼヒお立ち寄りくださいね♡




*出店予定*
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お月様2014年8月2日(土) アートクラフトマーケット (屋内)
11時~18時 場所:心斎橋駅直結 クリスタ長堀 滝の広場


NEWお月様2014年8月10日(日) くらわんか五六市 (屋外/雨天決行)

10時~16時 場所:京阪本線「枚方公園駅」~「枚方市駅」街道や近辺

AYK出店場所:枚方市駅前 ビオルネ前 緑色テント群


お月様2014年9月7日(日)第28回クチュリエール展 (屋内)

10時~18時 場所:イオン明石 海の広場


お月様2014年9月13日(土)vol.16 OSAKAアート&てづくりバザール (屋内)
10時~17時 場所:大阪南港ATCホール

※本イベントは9/13~15の3日間開催ですが、AYKは9/13のみです。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+