こんにちは🙌✨✨

今日はなんだかお天気が怪しい……

お昼から雨が降るみたい☔️

(こっちゃんと本屋さん行く約束したのにどないしよ………🌀)



午前中は、友達の出産祝いを買いに『タオル美術館』へ!

名前を刺繍してもらえるし、長く使えるし、

タオルなんて、こんなんなんぼあってもいいですからね〜
(ミルクボーイ風………笑)


かわいいスヌーピーとドラえもんのタオルにしました🙆‍♀️✨


出来上がるまで屋上で遊んできました!




屋上からスカイツリーが見えました✨✨




こんなすべり台もあって、こっちゃん大喜び✨✨




あとは、石の上をずんずん歩いていました!





曇りだったけど、暑すぎた………


汗かいてクタクタのこっちゃん。


帰りの自転車で寝ました💤


そのまま寝続けております( ̄∀ ̄)


今週、実家に帰る時の新幹線で遊ぶシールブックとか買いに行きたいんやけどなぁ〜


お天気と相談するか🙌

(こっちゃんと相談か………)



今日のこっちゃんの服♫


これのピンクのボーダー🙆‍♀️



ズボンはユニクロ!


無印のズボンも持ってる!好き!!