後輩くんたちとのツーショきてたね
微笑ましかったので、置かせてもらいます

草太くんX投稿

https://x.com/so_ta0110/status/1794723215207694423?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg











羽生くんとツーショ
良かったね☺️


そうそう。Xの投稿やブログもそうですが、スケーターさんたちに限らずプロカメラマンの画像とかも、置かせてもらうならそのリンクも一緒に置いて出典先を明記しましょうね!
画像だけ勝手に使ったら
ただのパクリになっちゃうよ〜

私も昔はそこに思い至らずでやってたけど💦、今はリンクわかんない写真なら使わないようにしてる。


アーティストさんたちが
幕張終了でコメント出してる


西川さんからのご挨拶

城田優さんからのご挨拶
https://x.com/u_and_you/status/1794740597473071333?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



安田レイさんからのご挨拶
https://x.com/yasudarei/status/1794695894694326393?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



鳥山雄司さんからのご挨拶
https://x.com/yujitoriyama/status/1794757243386368453?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



愛知もお願いします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


で、TLで、一部終了時にパパシゼのご挨拶途中でトイレに雪崩れ込んでいくアレについて、ご意見出てますね。
あれ、誰か指摘するだろうなと思ってた
今回ちょっと見てて恥ずかしかった💦


これ、私個人の気持ちとしては、パパシゼが終わって会場アナウンスが入るまで待ってて欲しいなと思う。ほんと見てて恥ずかしいです😥
素晴らしい演技してくれたのに、それをしっかり讃えないでトイレに動くとか…失礼にも程がある。
いつもパパシゼに申し訳なく思うので、せめてもと思って私は必死に拍手👏してます


今回のFaOIについては、あのみっともない雪崩現象を解決する簡単な解決法がある

一部の最後を羽生くんに

大事な推し様が素晴らしい演技をして幕の中にお戻りになられるまで見送らないファンはいないだろうし、それでも差し迫る尿意に負けそうな方なら、もっと早い時間の誰かの演目を犠牲にして個々にトイレ行けばどうでしょうか?
誰を犠牲にするかは、個々の自由だけど。


それでもこれ。私は4時間くらいならトイレ行かないで平気なので、平気な者の意見でしかないんだよね。
みんなが一斉にトイレ行くから行かなきゃならない気持ちになるけど、行かないのが習慣になると、案外行かないで平気なんですけどね…


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ