今夜のみやびやか様は、世界へ。


雪肌精・インスタの訂正お知らせしときます


今日と、2月にあと一回。

みやびやか様に会えるね音符音符音符



今回のお品はサイクレーターBですね☺️

私もお気に入りですスター


https://www.instagram.com/reel/CnBwO8qg2oQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



https://youtu.be/T1kmIidKD5c?si=G3hmsH3q_x1OOVcH



今夜は21時からクラッシックTVもあるので

サクサクと書き起こしてきますね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは、羽生結弦です
新しい年を迎えて、皆さまいかがお過ごしでしょうか。新年が始まった今だからこそ、何かに取り組んでみてはいかがでしょうか。

たとえ3日坊主だったとしても、そこから得られたものはゼロからイチだけだったとしても、100までの道のりは大変だと思いますが、プラスになると思いますよ。少しでも行動する事は、今だからこそ出来る事かもしれません。


さて、新年最初のみやびやかなひと刻は、世界へということで、気を引き締めてお送りさせていただきます。今夜もみなさんを勇気づけるお話が出来たらと思っています。短い時間ですが、最後までお付き合いください。


〜羽生結弦の
みやびやかなひと刻〜

雪肌精は和漢植物を始めとする、自然由来の成分を研究し、透明感を叶える37年の歴史あるスキンケアブランドです。

肌だけではなく、こころの健やかさ、明るさ、満足感までも高め、あなたのなりたい雪のような透明感のある素肌を叶えます。
その中でも、僕がグローバルミューズを務める雪肌精みやびは、雪肌精ブランドの最高峰シリーズです。

今回は、KOSEさんが自信をもって世界へお届けする、雪肌精みやびの製品のお届けです。商品担当のカミムラさんに聞いて見ましょう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここでカミムラさんから
サイクレーターについての説明が入ります

商品ビジュアルはこちら



化粧水の前に使う、導入美容液ですね。
この導入美容液って、必要?と思われる方
いるかも?
これ、全くの個人的な感想ですが
導入美容液を使う方が私の肌は調子がいい
と感じてます。

このサイクレーターは美白効果も高く
スペシャルケアとして
マッサージ美容液としても使えるとの事
個人的にも、これはおすすめ✨

さて、羽生くんの言葉に戻りましょか😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ありがとうございました。
みやびと言えばサイクレーターですよね。ぜひ皆さんにも試していただきたいです。僕も使ってみたのですが、とても良いですよ。


さて、今夜は世界へというテーマでお送りしております。

僕が始めて海外の試合に出場したのは10歳になったばかりの時でした。その頃は何も恐れなどなく、年上のお兄さん達でも勝てる!って、自信満々でした。ところが現地に着いて、他の選手達と練習をした時、みんなすごく上手くて、大きくて、カッコ良く見えました。内心ビビりながらも絶対に勝つという気持ちで挑んで、優勝しました。
それが僕にとっての、初めて世界というものを感じた時でした。もちろん身近にも強くて勝てない選手はいたのですが、海外での大会で負けるたびに自分の未熟さを痛感し、より一層努力してこれたと思ってます。

皆さんの中で世界を目指すという、こころざしを持っていない方もいらっしゃると思います。それでも毎日の中で何かに挑戦したり、何かを始めてみたり、何かを継続し続けたり、色々な事があると思います。

たとえ世界レベルへの追求ではなかったとしてもいつも頑張ってますし、疲れて当たり前です。少しでも深呼吸をしたり、お肌のケアをしたりして、皆さんの『癒し』の成分を心にも浸透させてあげて下さい。


という事で、羽生結弦のみやびやかなひと刻、いかがでしたでしょうか。
僕も皆さんと同じように、日々の努力を怠らず、世界へ挑戦し続けたいと思っています。
2023年を、また素晴らしい一年にするために、一緒に頑張りましょう。

皆さまの心とお肌がより美しく輝いて欲しいと願っています。それでまた次回、みやびやかなひと刻でお会いしましょう。

以上、羽生結弦でした


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回も最後の動画の挨拶がありました💕

今回のみやびやかなひと刻、お楽しみいただけましたか?

また次回も楽しんでもらえると嬉しいです。それでまたお会いしましょう。羽生結弦でした



羽生くんの存在が

究極の癒しなので照れ照れ照れ



次回第十二夜 配信予告
2023.2.8(水)18:00予定

今度こそ、セカンドシーズンの最後泣
でも
きっとまたやってくれるだろうから☺️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も寄ってくれてありがとう😊
さ、サクサク家事終わらせて
クラッシックTV見ましょうかー!