「好きなことをして生きていきたい」


なんて人に言ったらさ、


そんなの無理に決まってるでしょ!

とか、

とはいえ現実は厳しいから真面目にやろう

とか言う人いるよね。

先生とか親とか。









でも、そんな方達の言うことは気にしないほうがいいです。なぜなら






その人達は「好きなことをして生きている」人たちではないですよね?





「好きなことで生きていくなら」そうやって生きている人の言うことのほうがパワーあると思いません?私はそう思う。






私ならレペゼンのDJ社長や、朝倉未来や、ヒカキンさんの言うことを取り入れてみるかな。




これがめっちゃ好き、これがあったら人生で何時間でもやってられるってこと見つけたら勝ち













好きなことで生きてる人、めっちゃ参考になる。













娘の料理教室で作られたもの。

予想外にかなり私好みでおいしかった。