なんだか降りてきたから

書くね





どんなにいがみ合っている相手でさえ


一緒に地球を遊びにきた仲間である






先日娘が卒園しまして

3年間の思い出ムービーのDVDを

みていたんですよ




そしたらもう子供たちが

じゃれあってる姿が

かわいくて

美しくて

輝かしくて





完全に

この時代に地球を遊びにきた仲間やな

って思いました。




そのあとに


どんなに今対立したり

嫌いだなって人であっても




地球でこうやって遊ぼうね

って約束してきた仲間なんだなと

しみじみ思いました。





家での最強めし

旬のホタルイカと白米



宇宙にいたころ、



「ねぇねぇ、地球行ったらさ、いがみ合ってみない?」



「なにそれ💕 い・が・み・合・う なんて最高におもしろそうじゃん!やろやろー♪」



そして地球にきて


仲間とともに


「いがみ合う」遊び大成功ニコニコ










それももう終わりにするときが来ましたね!










外での最強めし

ガトーショコラもめっちゃおいしかった









最近は出てくるバイブレーションは


体験するため ではなく


終わりにするため に


出てきてますよーニコニコ











さて、買い物いってきます