ヒューメーリアンとは

人間なのに



宇宙人のように

神のように

なんでもできる存在



今読んでるこれにでてくる

アナスタシアもヒューメーリアンかな




ほかにも




イエスキリスト


天皇



もそうなのかなと思う。




私には到底無理💦と自分を卑下し
彼らを奉りあげているのではありません。



彼らは特別
我々は凡人



なんて分離の在り方をする時代は
終わりました♪




彼らがみせてくれている姿を
私たちも思い出していくんですよねニコニコ




私たちも元々そうだったんですから。。
















とにかく
楽しみでワクワクします。