今日はまた

すごい良い天気




こんな素敵な日には

外に行こう!




ではなく




なーんにもせずゆったり

韓国ドラマ観ていました。





それが今日の私の1番だと

思ったので







唯一の外出は園のお迎え。

帰りにいつものように公園遊び













枝の取り合い


ゆったりしてて幸せ







いやね、なんでこんな話になるかってね




今朝自分のおにぎりにつける海苔を

『ごま油つけてコンロであぶったら美味しいんちゃう💕昔にユンソナがそんなこと言ってた気がする』




なんかウキウキで海苔にごま油塗って

コンロの上であぶったところ




着火💦




ひえー火傷する💦

家燃えてまうー💦


キッチンでひとりプチパニックですわ






ちびまるこちゃんの永沢君を

思い浮かべて冷や冷やしたひとときでした。







そんなことがあったから




家があって



健康な身体があって



公園で遊んだり

家でテレビみる余裕があるって



ほんと

ありがたいことなんだなと知るほっこり
















昼はピザハットを2歳の息子とシェア。

8切れ中6切れは私が食べました。