テーマ:

このたび、スクラッチ大魔王戦に初参戦してまいりました。


結果なのですが、裏の順位(勝率)はなんとなく、まあ頑張った方だろうと思えるようなものだったのですがね、肝心スクラッチ率に関して






新大魔王様と2点差で2位タイだった件





途中で「大魔王になれば、ブログのアクセス増えるかなw」なんて考えがよぎっちまいましたよ。




本日他の試合がすべて終了して、最後に私と前回大魔王様との試合が残るのみだったのですがね、どうも私が大魔王になるかどうかが、かかっていたらしいのですよ。



まあ、それをうすうす感じつつも、我ながらギャラリーを楽しませる球を撞けたと思うあたり、少しは成長できているのでしょうかね。




初参戦の手引をしてくださった鈴木さん、ありがとうございました。m(_ _ )m







球の内容の反省点ですが、レール際の球のシュート率が低すぎる事です。


外す原因もいくつか心当たりがあります。要練習ですな(`・ω・´)






全然関係ない話ですが、試合の合間に鈴木さんと私が以前ATさんに教わった配置について話していました。


(ATさんのネタ元は鈴木さんだったそうですw)



相変わらず配置図を描けなくて申し訳ないのですが、フットにある9番をキッチン内から入れて、手球をクッションに入れない。超殺し球です。



これね、キッチン内なら確かにできなくはないんですよ。私はできませんが。



でも以前ATさんに教わったときって


9番⇒フット

手球⇒ヘッド


て言われたんですがね、鈴木さん曰く













そんなこと言ってません









だそうです。



確かになー、そんなん物理的にありえねーって思ってたんですよw




なにはともあれ、今回はとても楽しませていただきました。



関係者の皆さん、お疲れさまでした。




お相手は私、わんこ1号でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

わんこ1号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。