コメダ珈琲で

おぱんちゅとのコラボありました





桜味で

美味しいものばかり!




かわいいのもゲットできました〜


飾ってます!



3月初旬のびっくりドンキー

野菜たっぷりで

美味しかった

バランス良い!

いちごパフェも

おいしかったな〜





これ、

ラーメン屋が出してるスパイスだったかな?

美味しく食べられる

野菜炒めやら

肉の下味やら






久しぶりに行ったデニーズも

美味しかった

ガパオライス系

ピリからが強く感じたけど

美味しい刺激だわ





大谷選手が好んでるヨーグルトも

お取り寄せして食べたな〜

とろみがあって美味しかった






ドトールの抹茶系ラテ?

氷が多いな〜





氷無かったら

量少ないのが残念・・・



実母から教えてもらった

この出汁は、

料亭の味になるような美味しさ

重宝してます






抹茶生どら焼き

美味しかったけど

吹き出物出来ちゃったな〜





自分自身の胃腸や反応には

なかなか難しい・・

普通のどら焼きなら

吹き出物出ないのかな〜?