今年のネコ達のプレゼントayaは、、、

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-くりぷり


でしたおんぷ


初モンプチでしたが
花火ちゃんはお気に召さないようで
全部残してくれました・・・汗


そしてケーキも一緒にケーキ
今年は
近所のちょい有名どころのケーキ屋さんは
全滅でしたなく
平日だったのに仕事帰りだと厳しいですねぇ、、
それか今年は
ホームパーティが多かったのかな?
仕方ないのでコンビニでゲット。
コンビニのでも十分おいしいですけどね汗
ネコ達もがっついでおりました汗


さぁさぁ
本格的に年末突入ですビックリ
AD

鍋ぱーちー。

テーマ:
今日は友達んちで鍋ぱーちー鍋

人んちで鍋なんて
ものすごく久しぶり~キャー


お土産持って

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-鍋ぱーちー

出掛けたのはいいけど
今日もさみぃ~ブルブル


なんと!
午前中に雪が降ってたみたいで!
あ~
見れなくて残念・・・orz
大阪って
あんまり降らないもんなぁ。。。
AD

ワクチン。

テーマ:
超寒い中
花火ちゃんのワクチン打ちに
注射病院まで行ってきました。

去年はここまで寒くなかったような・・・。


花火ちゃんを抱っこすると
なんか軽くなってる気がしてたけど
体重はほぼ変わらず。
今のとこ健康優良児ですキラキラ 


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ワクチン


大嫌いな病院。
いつまでも年に一度で済むように
がんばらないとね~あげ
AD

姪っ子に。

テーマ:
クリスマスプレゼントを買いましたおんぷ


まだ三ヶ月だし
一体何を~と悩んでいたけど
近所の雑貨屋を徘徊中に
かわいいクマのリュックに一目惚れpo*

自分で立てるようになるくらいまで
お預けですかね~汗



雪だるまのカードを添えて・・・

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-姪っ子に

発送です!!

治った!

テーマ:
師走だけあって
毎日が早すぎる~やばい

別に忙しい訳ではないのだけど・・・あれ‥!?



いつだったかの小雪ちゃん。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-治った

なぜか左目がずっとウルウルで
花火ちゃんに殴られたのか
風邪でもひいたのか
腫れはないけど何日か涙目が
続いたので心配だったのですが
普通に治りました汗

なんやったんや~