暑い~

テーマ:
いきなり湿度上昇で
バテバテでやんす。。。。

とうとう家でのエアコンも解禁。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-エアコン


湿度さえなければ
まだ耐えれそうなのになぁ~。



それにしても
マイケル・ジャクソンの悲報はビックリ。。。

私は特別ファンという訳ではないけど
誰もが知ってる世界的大スターの死は
やっぱりみんなショックですよね。。。

BILLIE JEANをアコギで弾き語りしたい
と思っていたので
これはますます実現させねば!!!




そのうち・・・




最近ギター触ってないし
また一段と
弾けなくなってるだろな汗
AD

甲子園♪

テーマ:
すごーく久しぶりに
甲子園に行ってきましたラブラブ

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園


昔は高校野球好きだったので
何度か行ったことはあったけど
プロ野球は初めて。
しかも
交流戦は初めてにひひ


新しくなった甲子園。
キレイだけど蔦がないのは
なんともさみしい・・・。



今日は阪神対楽天!!
入っていったら
ほんとに360度阪神ファン目
すげぇ~

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園

なぜか前に座ってた人が
ドアップに・・・ガーン



林くん
代打で登場。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園

打った!

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園



トラッキーに

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園


ラッキーちゃん。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園



分かりづらいけど
新井。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園



続いて金本。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園


デッドボールで出塁ガーン

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-甲子園



阪神の負け濃厚だったので
最後の攻撃が始まる頃に退散。
電車に乗るのに恐ろしく混むらしいです。


天気が危うかったけど
久しぶりの野球観戦
楽しかったな~ラブラブ
AD

父の日は・・・

テーマ:
ルノワールの本2冊に決定!!

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-父の日

今もまだ模写にハマってるらしいので^^


去年
上野の美術館のルノワール展で
食い入るように絵を見てたし~目
今まで美術館に行っても
一人でサ~っと一周回ると
外なり喫煙ルームで
タバコを吸ってるような父でしたが。
人って変わるものですね。。。


これでネタが増えるかな?
母がますますイラっとするかな?
( ̄∇ ̄;
AD

けいおん!

テーマ:
今や
このアニメが日本を動かしていると言っても
過言ではない、、、
いや
過言かな?( ̄∇ ̄;



けいおん!

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-k-on

京都を舞台にした
とある女子高生の軽音楽部のお話ですが、、、
(京都弁はいっさい無し)

この人気がすごい。。。


彼女たちが使っている
例えば楽器だったり
携帯だったり
ヘッドフォンだったり
シャーペンだったり
細かい物まで

どのメーカーのものかいち早く特定し
店頭&ネット上で売り切れ状態続出。



ベースの子はレフティという設定で
フェンダーのジャズベースを弾いてますが

一時期
レフトハンドのベースが店頭から姿を消したとか・・・。
左利きでもないのに買う人続出か???


なんせすごい人気です。
まぁ確かにカワイイんですけどね~ラブラブ



楽器屋で
高校生くらいの女の子が
Fenderのベースを買ってるのを見て
「けいおん!」の影響か??
と思ってしまう私も
すっかりマニアかも~( ̄∇ ̄;



そんな私も
けいおん!とは関係なしに
必要に迫られて
ヤマハのベースで猛練習中。。。あせる

MSGのInto the Arena
速すぎる~叫び

久しぶりの。

テーマ:
神戸に行きました♪

しかし。
大寝坊・・・・あせる
待ち合わせ時間に起きるという
大失態・・・叫び

ご迷惑おかけしました。。。m(__)m



友達と行くのは1年以上ぶりだったので
久しぶりに
ナチュラルテイストの世界に浸ったな~ラブラブ

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-神戸



そして
これから夏だってのに
でかいストール購入。。。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-神戸

"haksen"というお店のオーナーさん。
っといってもまだ20代の女の子ですが
バンド?ユニット?やってるそうで
いつか聴いてみたいなぁ~。


すごく天気も良くて晴れ
楽しかった~!!