またまた。

テーマ:
カゴバック購入~。


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-カゴ

この手のガラ物には弱いなぁ~あせる



買い置きしてある調味料や
なぜか焼酎など、、、
まとめて入れるものが欲しかったのです^^

なんせ
キッチンの収納スペースがなさすぎで。。。


なんとなく
すっきりした気分合格
AD
水で湿らせた綿棒で
歯磨きしても
なんだかいまいち効果がないので


これを

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-歯磨き

買ってみました。


1滴~3滴ほど
奥歯につけるだけでいいらしいです。


歯が茶色くなる前に。
って書いてありますが
すでに茶色い子に
効果があるんだろうか・・・( ̄∇ ̄;
AD
1年半ぶりに
小雪ちゃんのワクチンに行ってきました。


そしたらなんと。





体重が~






1kgマイナス。。。。叫び



え~!!
なんでなんで!!

たったの
2.9kgと言われてしまいました。。。



こんなに食べることに執着していて
人間のものもなんでも欲しがって
結構食べてる気がするのに。。。


変な病気じゃなかったらいいんですが。。。

家が多少広くなって
運動量が少し増えてるのかもしれませんけど。。




とりあえず
今日からカリカリの量を少し
増やすことにしました。

あまり急に体重増えると
膝がまた悪くなってしまうので
要注意です。


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ガリガリ


病院から帰ってきても
あいかわらずものすごい食欲ですが
これは常に
飢えていたのか!?も・・・あせる



そして
心配なことがもう一つ。。。

歯が茶色くなってしまってるんです。。。
ほぼ同じものを食べてる花火ちゃんは
異常なしだったんですが。。。

小雪ちゃん
カリカリもほとんど噛まず
ごっくんごっくん
飲み込むせいでしょうか。。。

このままほっとくと
歯槽膿漏だか歯周病にだか
なるそうで汗

とりあえず綿棒で
汚れを取るよう言われました。
それでもダメなら
歯ブラシだそうです。。。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ガリガリ

とりあえず毎日
ひっつかまえて
頑張ります~あせる
AD

プレゼント♪

テーマ:
小雪ちゃんプレゼントは
久しぶりの・・・


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-猫じゃらし


猫じゃらし・・・。
すぐに見つからないように
ベースの上に差しておいたのに
なぜか花火ちゃんが発見目


そして

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-猫じゃらし


大興奮( ̄∇ ̄;
ベースがあぶねぇ!!




小雪ちゃんも漸く気付いて

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-猫じゃらし

様子をうかがっております。。



大騒ぎして
ひっつかまえた後は、、、

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-猫じゃらし

もうぐしゃぐしゃ汗
このねこじゃらしの寿命も
短いやろな~。。。



ネコ達も大好きなケーキ♪

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ケーキ

見た目がちょっと悪いけど・・・( ̄∇ ̄;
チーズケーキ!
コンビニで売ってるやつですが
すごくおいしい音譜
完全に私好みのセレクトですが
味にうるさい花火ちゃんも
しっかり食べてました^^



5歳になったけど
まだまだ甘えたの小雪ちゃん。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-小雪

ま、元気なので
良しとしますか~(*^_^*)

大変や~っ!!

テーマ:
豚インフルの魔の手がついにっ!!!!

昨日
神戸の薬局ではマスクがどこもかしこも
売り切れってニュースを見て
夕方近所の薬局に行ってみたら、、、


すでに手遅れ・・・叫び


とりあえず家にあった
最後の1個のマスクを
今日はして来た訳ですが。



お昼休みに薬局へ行ってみると
ちょうど入荷したところだったようで音譜


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-マスク

とりあえず2個ゲット。


これでも一つ347円くらいしました。
洗って繰り返し使えるみたいですけど
できれば
安いのでいいし
1日1枚で使い捨てれるほうがいいのになぁ、、、

とりあえず売り切れ状態なので
選ぶ余地無しですが。。。


あ~
この騒ぎ
いつ終わってくれるんやろう。。。
ってゆーか
すでに自分がかかってたりして!?

( ̄∇ ̄;



ありえる・・・。




こんな騒ぎの中ではありますが
今日は小雪ちゃんの誕生日なのです!!

とうとう5歳クラッカークラッカークラッカー

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-誕生日

やる気のない5歳ですが、、、
プレゼントはケーキケーキにしようかな~^^

朝。

テーマ:
まだまだ体調すぐれず・・・カゼ


私が出る頃には
お腹も満たされて
ウトウトまったりタイムの
ネコ達。


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-朝

小雪ちゃんには
完全無視され・・・


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-朝

花火ちゃんは、、、



びびん☆こゆっきー ときどき音楽-朝

早く行け!
とばかりの表情です・・・汗



しかし
花火ちゃんは珍しい表情が撮れました音譜

いつもしかめっ面をするのに
今日はあくびをしてたので
シャッターチャンス!と思ったら
なぜかこんなかわいい顔^^
小さいアクビ

鼻舐め
だったようです。


あ~
ネコ達とまったりしたいなぁ。。。

カゴバッグ。

テーマ:
まだまだ体調戻らず。。。

しかし今日は
ある物を受け取りにお出かけしました。



コチラ!!

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-カゴバッグ

ユナイテッドアローズの
カゴバッグ。

カゴといっても
荷物をしばったりする時に使う
ビニールのテープみたいなのでできてるので
軽いしわりと頑丈です。


京都に行った時に
たまたま入った藤井大丸のアローズで
これを見かけて
でも欲しいサイズがなくて
店員さんに聞いてみると
全国の店舗を調べてくれて
しかも受け取りは大阪の店舗に
して頂いて。。

たかだか2300円なのに
ありがとうございます。。。


しかも
大阪のお店では
タッセルまで選ばせてくれました!
最初はベージュが付いてたけど
ピンクに交換♪

いたせりつくせりです。。。


アローズ
お高くてなかなか買えないけど
ちょくちょくお店のぞいてみよっかな音譜

たこ焼き♪

テーマ:
昨日までは元気で
TSUTAYAに寄って
やっとプリズンブレイクもゲットできたのに!

なんか急に体調ダウンです。。。ダウン


何年かぶりに
熱の花までできてしまいました(≧д≦)



ぐったりながらも
昨日タコをゲットしたので
今日はたこ焼きです!

ここ何週間かたこ焼き気分で
でも最近のたこ焼きは買うと高いし
大阪のはやたら中がドロっとしてるし
普通のが食べたかったのです^^;



たこ焼き器を引っ張り出して
クルックルックル

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-たこ焼き

長い串がなくて
爪楊枝で代用です・・・
熱いので要注意・・・汗



とりあえず一回目完成~♪

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-たこ焼き


微妙なできあがり~( ̄∇ ̄;
ま、
マヨネーズつければ
それなりにたこ焼きです(爆)


小雪ちゃんが
たこ焼きに興味津々で
スキあらば食ってしまえってな
勢いだったので大変でしたが
久しぶりのたこ焼き
おいしかったなぁ。。。
たぶん。。。