小雪ちゃん。
ここのこと抜け毛がひどいので
かなり久しぶりのお風呂にしました。


少々暴れましたがどうにか全身洗って終了。
ちょっと震えながら一時毛繕いをして
そろそろ乾いてきたかな?って頃に
ご飯食べる?って聞くと
「もちろん食う!」

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-お風呂

いつも通りガツガツ食べてます^^;
お腹の中
お水やら毛やらで一杯だと思うのだが。。。


ま、とりあえずお疲れちゃんでした。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-お風呂


来週あたり花火ちゃんいっとこうかな。。。
体が不自由なのを自分でも分かってるのか
抱っこされたり掴まれたりするのが
ものすごくイヤなので

お風呂は大変・・・汗


とりあえず
爪切っとこ。。。
AD

アシュリーちゃん。

テーマ:
今日は
草なぎ君全裸事件にも驚きましたが
アシュリーちゃんがとうとう
天国へ旅立ってしまってショックというか。。。しょぼん


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-アシュリーちゃん


何年前だったか
テレビで見て初めて
こんな病気もあるのかと
すごく衝撃を受けました。


17歳はプロジェリアの子にとっては
すごく長寿のようですが
でもたった17歳。
誰よりも早くから「死」というものを
受け止めざるを得なかった
過酷で濃密な17年間だったんだろなぁ。。。


なんか、反省。。。あせる
AD

困ったな~。

テーマ:
オークションの壊れたレンジの出品者の方から
八朔とデコポンを頂いてしまった~ガーン

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-デコポン


結局、というか原因は
差し込みプラグの接触不良だったようで。。。


落札金額と送料分もちゃんと頂いたので十分だったのですが
この時期大量に八朔を貰うのでよかったら、、、
と言われて
送料もかかるので、、とお断りしたのですが
デコポンまで混ぜて送ってくれました。


こういうのってお返しするべきなんでしょうか。。。。あせる
たいそうになっても向こうも困るし
しかし貰ったお礼というか返事もしなければいけないし。。。


困った困った~汗
と言いつつも
すでにデコポン3つに八朔1個を平らげてしまいました・・・( ̄∇ ̄;
どうしよどうしよ~

お昼の友。

テーマ:
新しい本を読み始める前は
少しウキウキ(≧∇≦)

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-勝海舟


子母沢さんの勝海舟。
この人の本はもしかしたら初めて??

う~む。。。
覚えとらん。。。



先週まで読んでいた「咸臨丸」という本の中で
この勝海舟、印象悪かったので
今まで持っていた良いイメージが崩れがちですが、、、、


読解力に乏しく単純な私。
作者の思うツボな訳です汗

この作品を読み終える頃には
「やっぱ勝海舟はいい!」って
言ってる可能性大・・・あせる



本を読み終えるたびに
幕末の好きな人物がかわるのは
いかがなもんなのでしょう・・・ガーン

ちょっと早い?

テーマ:
毎年悩む
母の日のプレゼント。。。


去年は悩んだ挙げ句
なにも思いつかなくて
結局花にしたのだけど・・・


今年はコレに決定!!

ライゼンタールの
キャリーバッグミニ。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ライゼンタール


たぶんエコバッグになると思うのですが
ポリエステルとアルミでできてるので軽量♪
汚れたら水拭きもできるし。

買い物はほとんど車で行く母親にピッタリかな~っと(^^)


ミニというだけあって
実はこれは子供用。
大人用の普通サイズもあるのですが、、、

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ライゼンタール

スーパーの買い物カゴくらいの大きさっぽいので
年々縮んでいく母親には子供用で十分かな( ̄∇ ̄;


かわいいな~
私も欲しいな~