にゃんと!

テーマ:
突然レンジが壊れました・・・(T_T)

前触れも何もなく。


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-レンジ


裏を見ると
1994年製と表記してあって。。

ってことは15年も頑張ったのか!!


でもあまりにも突然なので
また動きだすのでは?と
あきらめつかず。

しかし
動いてくれないとヒジョーに困る。。。。


あ~。
AD

勝った!!

テーマ:
WBC、ハラハラドキドキでしたねー!
仕事もせずに
試合速報、更新更新また更新・・・。

パソコンの前にいたら
できないですよね。。。
昼過ぎから試合終わるまで
ほとんど電話もかかってこなかったし。
みんな見てたに違いない。


めでたく連覇だし
仕事帰りにマクドによって
応援ファイルゲットしました!!

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-WBC

ずいぶん集まったなぁ、、、、
青木くん狙いでしたが
ゲットできず残念。。。。しょぼん

WBCおもしろかった~☆
AD

プレゼント。

テーマ:
親友に誕生日のプレゼント頂いちゃいましたにひひ


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-プレゼント


作家さんの作品だそうで
使用する前に
米のとぎ汁で15分ほど煮ました。
じゃないと
コーヒーとかシミになるそうで。

一応煮てみましたが
いきなりコーヒーは恐いなぁ、、( ̄∇ ̄;
もう一回煮ようかな。
AD

癒し。

テーマ:
日曜日。
暖かかったので川沿いを散歩♪音譜


!!

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-カオス

ネコちゃん発見目



近寄ってもあまり逃げないし

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-カオス

痩せこけてもない。
誰かご飯を食べさせてるのかなぁ??
でも片目にデキモノみたいなのがあって
ちょっと痛々しかったです。。。



着た道を戻って行くと

どこかのおばちゃんがネコ達に
ご飯を食べさせていました(^^)

写真のガラの子がたくさん!!



ノラちゃんにご飯を与えるのは
社会的に問題があるかもしれないけど
でもこのノラちゃんに救われる人もいる訳で。。。
勝手な想像だけども
このおばちゃんもネコ達に癒してもらってるような。


いい世の中にならんかなぁ~アップ
久しぶりに
とあるイベントに出させてもらうことになり
今日はその代表者と会った訳ですが。


なんとも不愉快。



この代表者の彼女。
普段からライブとかよく見に行くそうですが
皆がステージを見るしかないライブ。
聴けー!見ろー!というようなライブは嫌いなのだそう。

音楽を聴くスタイルは人それぞれだから
強制されるようなものはイヤだと。

誰も強制なんてしてないし
私には
ひねくれ者が戯言言ってるようにしか
聞こえませんでした。


まぁこんな彼女なので
今回のイベントにおけるライブも
なんとなく始まって
なんとなく終わって
MCなんて絶対禁止。
出しゃばるなと。



彼女が作りたいという空間における
生で演奏する必要性が
あまりにも曖昧で見えなくて。


結局断りました。
演奏できる機会を一つ失ったのは悲しいですが
お互いイヤな思いをするだけなので。



すごく不愉快でしたが
なんか今回は色々と考えさせられました。
なんとなく。

今日のスタバはまずかったなぁ、、、(涙)

初。

テーマ:
家からまぁまぁ近いところに
新しいスーパーがオープンしたので
早速探索に行ってみると

ティファールのお湯沸かしが
(なんて名前だろうか。。。)
なんと特価の2980円!!
即購入決定~クラッカー


初ティファールです(^^)

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ティファール

ぐふふ~ニコニコ

メール。

テーマ:
たぶん初めて電話で喋った人からきた
社内メール。


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-メール

とあるデータを私が送って
その返事できたものですが、、、


> アンニョンハシムニカ、早速のデ-タ-送付(カムサハムニダ)
                       
韓流ボケ ○○より



のどかですねぇ~コスモス
平和ですねぇ~ぶーぶー



私の部署では来月4月から
大きく体制が変わるとのことで
移動になるのではないか
クビ切られるのではないかと
ヒヤヒヤモードなのです。。。

隣の席のおっちゃんは
早速イエローカードを出されたようで
落ちこんでおりますが。。。。ドクロ


私も例外ではござーっせん!!!叫び
結構ヤバイのではないかと・・・。



このブログのタイトルも突然変わるかもしれません。。。
例えば
「三十路女とネコ達の貧乏田舎暮らし」
とか
「三十路女のどーするどーなる田舎で仕事探し!!
とか
「三十路女の今さら?免許取得へレッツゴー!!3匹」
(まだ免許ないもんで。。。)
など。

タイトル名が変わった時は
お察し下さいませ。。。

あ~
4月からが恐ろしい。。。