ゴールド。

テーマ:
今までアクセサリーはシルバーにしか興味なかったけど
突然ゴールドのネックレスが欲しくなったので
早速調達!!

ゴールド。


チェーンはオクでゲット。
チャームは商品券使ってゲット。
ピンクゴールドでかわいいです☆

しかし、ゴールドは高いのお。。。
最近は金の値段上がってるらしいですしねぇ。。。
プラチナなんてもっとえぐいらしいですねぇ。。。


でもゴールドなら夏でもつけれるしいいかな~なんて。
シルバーだと汗かくと痛痒くなってくるんです。
でもたかだか10Kだし、あまり意味ないかも??
しかも、もうすぐ夏も終わるかも??( ̄∇ ̄;
AD

すずし~。

テーマ:
昨日の夜は風もあってやたら涼しかったので
たぶん1ヶ月半ぶりくらいにエアコンをけしました。

いくら電気代安くなったとは言え
さすがに今月は少々恐い・・・。



今朝も涼しくて
朝晩はこのくらい涼しければいいのになぁ。。。

涼しい
AD
気付けばあっっという間に夏休みが終わってしまった~(≧д≦)

寝て
起きて
オリンピック見て
オリンピック見て
まだまだオリンピック見て
寝る

って感じの毎日でしたが・・・( ̄∇ ̄;


まさにこの小雪ちゃんのように

おや?

だらけた毎日。


夏休み最後の日に
初めてゴーヤチャンプルを作ってみました。

ゴーヤ

苦い・・・(-ω-;)
失敗なのか成功なのかさっぱり分からず・・・。





おや?

がんばれニッポン!!
AD

ぐったり。

テーマ:
毎日暑すぎる・・・。

夕方から夜にかけて雷&豪雨の日が続いてて
猫たちも恐怖の毎日を過ごしております。。。



朝だけはゆったり過ごせるようで、、

ぐったり

朝食後の爆睡タイム。



こちらにもやる気のないあんよが1本・・・(-ω-;)

ぐったり



あら。
花火ちゃんのでしたか( ̄∇ ̄;

ぐったり



そう言えば今日は原爆の日。
広島に住んでた時は、生中継の慰霊式を見てたな~。
8時15分の鐘がなった瞬間、想像してみてビビってましたが( ̄∇ ̄;

同じことが繰り返されませんように。。。