Carla Bruni

テーマ:
先日行ったエディ・リーダーの会場でかかっていたらしい
Carla Bruniという人にハマりそうな感じです!!

元スーパーモデルで今はミュージシャンだけど、ヨーロッパでは
すごく高く評価されているらしいです。
ファッション関係に詳しい人はよく知ってるかもしれませんね。



Carla Bruni
No Promises

色気たっぷりのウィスパーハスキーボイスで、フォークとジャズと
軽くフレンチポップも入ってるような、、、、
なんだかみょーに引き込まれます^^;
AD
たまにネコ達にジ~っと見つめられることがあります。。。

だらだら


ネコってケンカをする時以外、あまり目を合わさないらしいので
見つめられるとこっちが困ってしまうことが度々・・・。

なんか、
何してんの??(呆れ気味に)
コイツ、アホちゃうか・・・

みたいな視線に感じてしまうのは私だけ!?
AD

半分ストーカー。

テーマ:
今日はエディ・リーダーのライブ!

reader

結局14時前には会社を飛び出して、新幹線改札口の前で張り込み。
会社の人に見つかったどうしよう、、、と思いながらも待つこと1時間15分。
やっと来てくれて、とりあえずプレゼントを渡し、バックバンドのメンバーにも
何年か前に一緒に撮ってもらった写真を見せたら大喜びしてくれて
「今日のライブ行くから!」と言ってお見送り。


この時点で、立ちっぱなしだったのと、相変わらず満足に喋れない英語のせいで
かなりの疲労・・・
(歳かなぁ、、、><)


今日はクアトロだったので開場少しまえに行ってみると、かなり人が
少なくてビックリ。。。
前は結構多かったのになぁ~。


ここ最近、ずっと喉の調子が悪いようで昔ほどのパワフルさはなかったけど
でもやっぱりすごくいいライブでした。
今回はFairground Attraction時代のドラマーも参加だったので、より一層よかった(≧∇≦)


いつもならライブ終了後にサイン会のようなものが始まって
みんな写真撮ったり喋ったりするのだけど、今日は早々に追い出されてしまって
でも写真とかあきらめきれないので、下の搬入口でしばらく待っていると
みんな出てきたので、またサインもらったり写真撮ってもらったりしました( ̄∇ ̄;

reader


reader


軽くストーカーですね。。。∑(゚∇゚|||)


それにしても、英語を話せる人がホントに多くなりましたね。
MCでもおもしろい事言ったのかどうか分かりませんが
どっと笑い声がおこったり。
いざエディを目の前にしても、伝えたい事の1割も言えないツラさといったら・・・(号涙)


DSの英語、頑張ることに決めました!!
AD

いよいよ!!

テーマ:
明日はエディ・リーダーのライブです!!



エディ・リーダー
ピースタイム


ここ何年かは来日の度に追っかけまでして
名古屋に行ったり東京行ったりしてましたが
今回は大阪のみになりそうです。。。

職場が新大阪なので、お昼休みに張り込むべきか悩むところ。。。


毎回ちょっとしたプレゼントを渡してるのですが、今回はコレ。

eddi

キティちゃんの関西限定のミニタオルと携帯ストラップ。
キティちゃん、外国人にもすごく人気らしいのだけど
エディが喜んでくれるかどうかすごく不安。。。。
なんかやたら寒く感じる日曜日でした。。。
空気は乾燥してるし、暑かった夏が終わっていよいよ冬が来るのか~って
勘違いしてしまいそうな。。。。


猫たちもめずらしくひっついて寝てました(^^)

さむい


さすが年下の小雪ちゃん。
花火ちゃんにもたれて爆睡してます。
甘え上手な子です・・・(゚_゚i)

お誕生日。

テーマ:
今日は小雪ちゃんの、、、あれ?3回目??の誕生日です^^;
自分の歳も忘れがちな上に、猫たちの歳も分からなくなってきました~(゚_゚i)


もう3年もたつなんて早いなぁ。。。
小さい頃は好奇心旺盛で目を離せない子でしたが

3歳誕生日


それが今やこんなに立派に。。。

3歳誕生日


なんにしても元気なのが一番ですね~☆

うっほほ~い♪

テーマ:
待ちに待った「Harem Scarem」の来日が決定したようです!!

私がHarem Scaremを聴くようになってからは全く来日してくれなくなって
一度でいいから生で聴いてみたいなぁ、、、と思いつつも半分あきらめていたのですが。

とりあえずよかったぁ~(≧∇≦)

9月にクアトロらしいので、運が良ければ前のほうで見れるかな!?


新作のアルバム「Human Nature」


Harem Scarem
Human Nature

良質ロックという感じですごく良いです!!

FREITAG。

テーマ:
念願のフライターグをゲット♪

フライターグ

前から気にはなっていたけど、コレだ!っていうデザインのものに
なかなか出会うこともできず、使い古しのトラックの帆等の廃材を
使用してる物にこの値段はどうなんやろ~みたいなのがあって
なかなか手が出ませんでしたが、ドイツ在住の日本人の方が
オークションで出品してるやつに一目惚れ!!

あいかわらず金穴だけど、これを逃したらもう当分気に入るのには
出会えないと思って思い切って落札~!!


この方はいつもかわいくラッピングしてくれるんです。

フライターグ

日本で買うよりかヨーロッパのほうが安く手に入るとは思うけど
この金額だと儲けはほとんどないと思うのですが。。
ホントにいつもありがとうございます。。。


私もいらない服とか売って、小銭を稼ぐことにしま~す!!( ̄∇ ̄;