粗相。

テーマ:
ここ半年ほど、花火ちゃんの粗相が頻繁になってきました。。。
布団の上で大きいのをやってまいますΣ\( ̄ー ̄;)

たまにシッコも・・・(涙)


粗相というのはかわいそうかなぁ~。
トイレが一つしかないのが問題なのです。
小雪ちゃんのモノがあると、もうトイレではできないんですねぇ。。
(小雪ちゃんは平気なんですが。。)
でも今までこんなことはほとんどなかったので
どうやら布団ですることを覚えてしまったらしいです。


そそう

悪いことをしてるのは分かってるっぽいですが
止められないみたいです。。。


帰ってすぐの布団の上チェックが日課になりそうだ・・・(≧д≦)
AD

あくび。

テーマ:
ネコちゃんって寝起きに必ず大きなあくびをしますよね。
あれは、脳に酸素を入れて目覚めようとしてるのだそうです。
人間と一緒かな??


そんな訳で、小雪ちゃんの大あくび。

あくび

見方によってはあくびというかホラー??


そしてすぐおすまし顔。

あくび

まだ寝ぼけてます。。( ̄o ̄*)

また一つ。。。

テーマ:
歳をとってまいました。。。(大泣)
2月なので、年が明けるとともに早くも一つ歳とった気分には
なってるのですが、やっぱり一番めでたくない日です。。。


そんな私に友達がアロマポット&オイルをプレゼントしてくれました!!

誕生日

コンセントに差すタイプのものです!
ろうそくのものは持ってるのだけど、やっぱりネコちゃんがいるし
近寄れないような場所に置こうにもろうそくだけに目に付かないとこは
なんだか恐いし、、、と思って全く使ってなかったのですが
これならコンセントを引っ張ってくれば、ネコ達が触れないような
場所に置いて楽しめそうです♪
ネコちゃんにもいいアロマもあるらしいですね~!



そしてこれは念願の(!?)ARMENのキルティングジャケット♪

誕生日

ネットショップでもすぐ売り切れるし、実物にもなかなかお目にかかれなくて
しかも微妙な色なのか、写真によって色が全然違うので
相当迷いましたが、思い切って注文( ̄∇ ̄;

まずまず想像通りの色でした~(ホっ・・・)
今年は暖かいのでもう春物に目がいってしまいます^^:

新曲!

テーマ:
ちょこちょこ録音をしていたのですが、ようやく1曲完成です( ̄∇ ̄;
「Voyage」という曲で、タイトルだけだと爽やかですが
テーマは坂本龍馬です。。。(笑)


お暇な時に気が向けば聴いてみてくださいm(__)m
こちらからどうぞ~。
⇒⇒⇒⇒【Fireworks


幕末シリーズ、少し続く予定です( ̄∇ ̄;



今日は暖かくてお昼からいい天気でした。
花火ちゃんもグッスリ~(≧∇≦)

いい天気

一目惚れ。

テーマ:
今日は雨の寒い一日でした。。。
でも用事があってお出かけです。


買い物する気は全くなかったのですが
フラリと寄ったチャオパニックというお店で
久しぶりの一目惚れ(≧∇≦)


斜めかけバッグ


メンズの斜めかけバッグですが、濃紺ですごく大きめです。
トレンチコートを着ていたので妙に合っていて即決してしまいましたΣ\( ̄ー ̄;)


このバッグも輸入物だと思いますが、この春から輸入物は
軒並み値上がりですねぇ~。
円安?円高?よく分かりませんが、ヨーロッパのほうのものは
高くなるそうです。。。
ますます買い物しづらくなるなぁ(涙)

芸人風MC。

テーマ:
職場で風邪が大流行。
インフルエンザになってしまったおっちゃんもいるしΣ( ̄ロ ̄lll)
見事に私も風邪をもらってしまいました。。。

インフルエンザにはならなかったけど、この1週間
喉→鼻水→喉→鼻づまりでずっと調子悪かったのですが
やっと今日くらいから良くなってきました。。。(゚_゚i)


なので、誘われていた友達の友達のライブへ。
ここ1年(2年!?)くらいスタジオにも入ってないしライブに行くこともないし
久しぶりの生音は楽しかった~(≧∇≦)
ジャーニーのコピーバンドもいて、私も昔何曲かやってたので
懐かしくもあり聴き入ってしまいました。

このジャーニーバンドのボーカルさんがとてもMCが上手くて
おもしろかったのです。
ま、大阪なので漫談っぽいというか、メンバーをいらいつつ
笑いをとって曲にいくという感じでした。
本職は芸人か??


人のライブに行くと特にMCについて考えさせられますねぇ。
どういうのが自分らしくて人を楽しませることができるのか。
アメリカとかイギリスでも、MCの時にベラベラ喋るのかなぁ??
喋ってるイメージないけど。


しかし、今はMCの心配より曲を増やさねば!!
MCについてはまた考えたいと思います・・・( ̄∇ ̄;

光!

テーマ:
今日から我が家も光回線になりました!

工事をするのに担当の人が家の中に入ってくるというので
朝から大片づけ。
一番の問題は猫たちをどうするかで、幸いベランダが広いので
コタツごと外にだして、一匹ずつキャリーバッグにいれて
寒くないようにコタツの中へ。

20分程度で工事のおっちゃん達は帰って行ったのですが
花火ちゃんは家に戻っても挙動不審。
知らない人のニオイが部屋に残っていて、誰かいるんじゃないかと
思ってたようです^^;


光

夜にはすっかり落ち着きました(^^)


小雪ちゃんはいつも通り。

光


風邪ひかなくてよかった~。