おはようございます☺︎

梅雨入りしたところも増えてきましたね
こちら東京は、いま絶賛曇り!笑くもり

みなさんの地域は
お天気いかがですか?



さて、きのうはNHK『はやウタ』
収録でした(*´꒳`*)カラオケ宝石赤




リハ後、スタッフの方から

おやつをいただきました♡



シュークリーム♡歩く飛び出すハート


このサイズ感かわいい!!




あと、グミも!( ^ω^ )星


自撮りで文字反対になってます笑




待ち時間、きのうは割とモグモグ率が

多かった笑笑


お昼もしっかり食べました♩笑




パワーつけて

本番臨みました(^○^)//



放送は、6月27日(月)

朝4時15分〜4時45分


井上芳雄さん、

NHKアナウンサー 浅野里香さんが

司会をされている

NHK『はやウタ』


ぜひご覧ください♡♡チューリップキラキラ