こんばんは☆





『嫁入り峠』のPV
もう観てくださってますか?(*´ω`*)


YouTubeの日本クラウン公式チャンネルに
アップされてますが、
あの映像だけでどこで撮影したか
わかった方は凄い!

というか、
きっと地元の方はわかるかも(*´ω`*)




1月下旬の寒い中、
スタッフの皆さんに支えて頂き、
無事にロケする事ができました!おねがいハート






どこかというと、、、








千葉県佐倉市でしたー!!




城下町で有名な佐倉市

ある武家屋敷での撮影でした♡




♬〜♬〜♬〜♬〜♬





♬〜♬〜♬〜♬〜♬


普段は入れないところも
撮影で特別に入らせて頂くこともあり、、、

なんとも貴重なひとときで(*´-`)キラキラ





♬〜♬〜♬〜♬〜♬





♬〜♬〜♬〜♬〜♬







♬〜♬〜♬〜♬〜♬








きっと、この武家屋敷に
お武家さまが住んでた時代は、
実際に馬コに乗って峠を越えていたのかなぁ
なんて思いながら…(*´ω`*)







お世話になりました
佐倉市役所のみなさん

そして、デビューからお世話になっております

撮影 FAVのスタッフの皆さん、
ヘアメイクの S.さん
衣装の O.さん、I.さん

ありがとうございました(*´ω`*)ブーケ1ドキドキ








『シャン シャン シャン シャラリと鈴が鳴る
嫁入り峠は〜  エェ〜 なみだ坂』

振り付けもあります♬カラオケ



観て覚えて、
皆さんがカラオケで歌う時も
やってもらえたら嬉しいなぁ(*´ω`*)♡




応援よろしくお願い致します(*´ω`*)ラブラブ







『嫁入り峠』結婚指輪PVは

キラキラキラキラベルこちらベルキラキラキラキラ


↓↓↓↓↓