こんばんは⭐️



今日は、全国的に雨でしたね!

でも天気には影響されるはことなく、
ちょっぴりハードスケジュールの一日でしたカラオケ走る人






お昼からは八王子にて歌わせて頂きましたむらさき音符





東日本大震災復興支援のステージということで、とてもご縁を感じましたし

ステージに立っているときは気がつかなかったのですが、お写真で見ると綺麗な花の模様が広がっていたのですね!!キラキラ




新曲「雨の向こうの故郷」の
カップリング曲で
『あした咲く花』をうたわせて頂いている時だと(*´ω`*)ガーベラ


照明さんありがとうございます\(^^)/





そして、夕方は
茨城県取手市のステージにて

大泉逸郎さん、大江裕さんと
ご一緒させて頂きましたゆめみる宝石





真横からのアングルカメラ

最近気にしている舞台姿勢なのですが、


う~ん(笑)

『 背すじピーン!!!  』

っていうセリフの
ランドセルのCM知ってますか?(*´ω`*)

ひろみちお兄さんが出演されていたCM♪ランドセル


この写真を見て
ふと思い出しました(笑)むらさき音符






すみません、話が反れましたが、、、






ステージが終了後、頂いたお弁当には
お世話になりました大内先生からの
素敵な字でお手紙がそてえありましたキラキラ




こちらこそありがとうございます!
です(*´ω`*)ラブラブ




また、いつもあたたかい眼差しで見守ってくださる、ひまわりの荒川社長とママさん

CD販売では、岩崎電気さん


さらにお世話になりましたスタッフの皆さま
ありがとうございましたニコニコハート




そして客席から応援してくださった皆さま
ありがとうございましたチュー




明日は日曜日ですが、
台風には十分にお気をつけてお過ごしください(*´-`)注意




それでは、おやすみなさいお月様