おはようございます♪



今日は国民の祝日
「山の日」ですね*




自然を大切にする祝日が
1日増えて凄く嬉しいですニコニコ


そして、今月8日は「山の日」制定記念
"山の日の歌"の記者会見がありました!








北島三郎さん、鳥羽一郎さん、
走裕介さんや、

作家の先生方、作詩をされた皆さんがいらっしゃる中、私なんか場違いではないかと思うくらい。。。




緊張の中、

鳥羽さんとご一緒に歌わせて頂た
「四季の山」について、
恐縮ながらお話しさせて頂きました。






でも、ちゃんと自分なりの言葉で
お話し出来たのでよかったなと思いますニコニコ

何回もイメージトレーニングしておいて
よかった!笑




それから鳥羽一郎さんがお話しの中で、
私の名前を、、、しかもフルネームで!
紹介してくださった時は物凄く嬉しかったなぁ目キラキラキラキラ




こんな新人の私も、
この場所にいていいんだってほっとしました*´`

鳥羽さんのお心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです。







載ってました(^0^)/






そして「山の日」を迎えるにあたり、
通信カラオケDAMで

「山」ソング
カラオケリクエストランキング調査
が実施させたそうで、



なんと!!



デビュー曲「会津・山の神」が
第5位を頂きましたクラッカー





嬉しいーラブ!!



これも本当に皆さまのおかげさまです*´`

ありがとうございます♥




私は山といえば
会津磐梯山を思い出すけど、

皆さんは皆さんのふるさとの山々を
思い出しながら、

聴いて、歌って頂ければ嬉しいですおねがい




本日発売の
「四季の山」宜しくお願いしますニコニコ富士山