なんてことない夏の地味な夕食 | Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

小学2年生になった娘と幼稚園年中の息子に振り回されながらも一汁三菜の食事を目指し奮闘しています。



ちょっと前の割と地味な夕食。


湯むきしたトマトを朝のうちの白だしに漬けておいたものと切り干し大根の煮物(もちろん煮物は明日のお昼も食べるよ)。

副菜



メインはごぼう入りのつくね。

つくね






 
なんだか天気もイマイチな3連休。今からIKEAにお出かけです。心が踊るようなものに出会えますように。


にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援のクリックをお願いします。
(お好きな方をどうぞ♪)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました。