『LOOP』さんにて手前味噌ワークショップやっと参加して来ました(^-^) | 埼玉県入間郡プリザーブドフラワー教室tandc(ティアンドシー)

埼玉県入間郡プリザーブドフラワー教室tandc(ティアンドシー)

埼玉県入間郡毛呂山町にてプリザーブドフラワー教室、販売、オーダー受注しております。
(坂戸市、川越にも出張レッスン予定。)
少人数制アットホームレッスンで趣味の方、資格取得を目指す方、全力でサポートします。
*FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定講師



プリザーブドフラワー教室tandc委託販売先

坂戸南口zakka shop

『LOOP』さん(@2015loop )にて手前味噌ワークショップに参加して来ました。

以前から参加したかったのですがなかなか予定が合わず、やっと本日参加出来ました✨

義母がいつも作って送ってくれていたお味噌がとても美味しくて。

ですが、高齢になりお味噌作りも難しくなってしまいました。

私も子供たちに手作りのお味噌を作ってあげたいと常々考えていました。

本日は念願が叶い無添加、寒仕込みの手前味噌を作る事が出来ました✨

8月下旬には食べられるそうです。

絶対美味しいに違いない❣️

手前味噌作りを我が家の1月恒例行事にして行きます。

来月は次女宅分も追加で仕込みに参加して来ます(^-^)

とにかく楽しい手前味噌作りでした💕

Suzume Garden先生

(@suzumegarden )ありがとうございました😊

#zakkashop 

#雑貨

#ハンドメイド雑貨

#手前味噌

#手前味噌ワークショップ 

#LOOPさん

#ワークショップ

#ハンドメイド

#ハンドメイド部

#プリザーブドフラワー教室埼玉

#プリザーブドフラワー教室tandc