最近 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




お家でゆっくりする時間が
週一しかないのはやっぱり
琴葉にとってしんどいのかな?



連れ回してごめんね〜〜😂

の気持ちです、でも笑顔たくさんみせて
くれるからどうなのかな?気持ちが知りたい



{C91F0B68-6C48-4D9E-93C5-517C51961861}

はぁ、マグ持って飲んでるの
ほんとに可愛いな😂💓…




それはさておき、


おうお家でゆっくりしてたら
急に自分で手を離して立つ練習
し始めて最初は全然できなかったのに
1日その練習付き合わされた結果
その日は5秒ほど成功しました😂💓

まーだはやいよ笑笑。


と思ってたら、
次の日同期のベビに会いに行った時
そこで…



これよ。

たち始めてすぐには撮れなかったから
この前に何秒か立ってて母感動😂😂💓


なんでこんな早いわけ?
すごいな〜〜子供って👶

ずっと赤ちゃんでもいいのにー
と思うけど成長が嬉しいです💓😊




そして昨日は実家に泊まり行きました!

あ!
ことりこ💓
やーっと会えた❤️
まだ1カ月と10日ぐらい!
かわいすぎるぅ〜〜👼
{96960A4F-C63A-40F0-B343-C33C138D1863}


2人の表情と言葉のポーズ👍🤣❤️
{4E21947E-F356-48C0-8238-73CB2BF8F7B3}



赤ちゃんに興味しんしんでした!💓
{CF057F39-DCE3-4C4B-AE09-1F074F051857}

{BE3BD69D-FA84-4D26-9E5E-5B8D3EFC9E8B}

{46AF87B1-6150-4112-B1AF-03FBF44DE02A}

水玉のお洋服もらった❤️❤️
かわいーけどなんかうける🤣👍


{DF00FDFB-C1F8-48FC-8EE2-AF9BE367CB79}

{F9604390-8596-4F0E-8A78-8662742C12E8}


電車の中はすきすきで
ご機嫌な様子〜〜❤️
ニット帽かぶってかわいいな〜〜
けんたにもらったやつね😂
{1971263B-91BD-4849-BDE6-166DDCCE6D83}


そして、
今日は実家の近所の公園にお散歩🐥🌱




晴れてて気持ちよかった〜〜❤️
おやつも美味しかったね🍘
上にある葉っぱが揺れるの見たり
興味しんしんでした(´⊙ω⊙`)🌿


久里浜に出てお昼食べたり
お茶したりして帰りました😂

{12887D62-394E-4745-ABD0-07CD026477F4}

{B0ECF984-B9A7-4532-98BE-0D920EA5F0B3}

{253977B6-B492-47F2-B18B-60610F75F91A}



楽しかった〜〜!


ともひろは体調崩して休んだみたい。
寂しかったのかな?
てことにしておこう(´⊙ω⊙`)

帰ってきて喜んでたし、わら



明日はママ会あるし楽しみだな〜〜❤️