ふぅーーー | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




雨すごかった😅☔️



外出てなくてよかったわ〜〜



家で服の整理してたんだけど
やばい出てくる(*_*)
フリマ出したいーーー!

インスタ載せたやつだけど



これは一部。
もっと大量すぎて手につかず
休憩してたらありさから連絡きて
うちに遊びきてくれた〜❤️

んの前にミップ行ったんだけど、
カフェモカコーヒーゼリーフロート
だっけな、うますぎ💕


それだけでご機嫌になるじぶんは
本当前から単純野郎(*´꒳`*)👍



喧嘩になった時、
楽だろーなーー🤣🤣


んでピザ買ってきてくれて
だらだらしてた❤️

Tik Tokやってくれた🤣!


なんとかめっ!ってやつ
琴葉出演した🤣❤️

 
{B11FD7CE-B331-458F-9194-BC7E693BEE36}

お風呂も入って鼻苦しそうだけど
寝ちゃいました^ ^

夜何回か苦しくておきちゃうけど
もーちょっとで治りそうだから
がんばろうね、琴葉😹❤️




{2D5613A5-3339-44BB-BB4C-A6ACF733B6C2}

あゆみのプーさんつけてる笑




さて、ねよねよ〜〜!