夏の思い出3 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。



テラモでともひろの誕プレ購入〜〜!

ひでみに付き合ってもらった ❤️
そん時撮ってくれてた❤️😆

普段ともひろカメラにぎってくんないから
嬉しいな〜〜(*´꒳`*)



{5472F220-64B3-45AE-875C-90F5E78259DB}

帰ったらとものお母さんから連絡あって
ご飯食べにミスマへ^ ^

満腹食べて帰ってあらためて
お祝いしました〜〜⭐️

お風呂あがりにサプライズで🛀

ま、間に合わなかったから
見ないでーーーー!てゆってたんだけど😆

{7C182875-AFD8-4DD9-967F-4FFAA09B73CA}

{D24BC670-0281-4733-A26B-55AF4C7E5F45}

{E3D35CD7-266B-441C-8560-06A379DFFB55}

{BFC0714B-1FEE-42EA-BF0A-1F7E969A0078}

プレゼントは3人でお揃いの
PatagoniaのTシャツ👕❤️

喜んでたみたいで良かった〜〜❤️


一昨年?かな?
懐かしいなぁ💕
ロッテホテル泊まって隅田川花火
みてお酒飲んでサプライズして〜〜って
楽しかったな(*´꒳`*)

{776160D8-3D77-4FB0-BEFE-701C5616FF2E}


毎日一緒にいるけど全然飽きないし
大好きが日に日につよくなる💕
{73947FC8-F91E-4421-BEEE-5D7EAE5F78BA}


離乳食始まったりね💕
{35BBF42D-2932-4A8E-A18C-7BF188E1B40F}
babyチェアーあゆみのお下がり💕
気に入ってくれたみたいだしホント
ぴったり〜〜⭐️
{99A2DD46-1243-489B-A252-4BF3D06E94B7}


そんでももこ遊びきてくれて
夏の自由研究🌞
{9FF82627-7D94-4C34-A7D6-EBE9DB4CF863}

お寿司も食べて幸せ〜〜🍣

{A79BFE07-2A0D-487D-951A-1383DA6F9FC7}


さーてどーなるかな?
{5BB39E49-7DDD-48FF-A680-BB6D1CEB36C2}

{9AF5E3AB-307E-4568-AF41-405E7CADBE31}



次の日解いてみたら、、、、


じゃじゃん💕

{28ABA8A6-E3E4-42CE-8619-A5B5BCC7F846}



可愛すぎるぅ〜〜💕



琴葉のも染めてあげたんだけど
思った以上に可愛くできた😍




またなんかやってみよ〜〜!!