つづき〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




{078D714C-F7D6-4315-B9F5-773B730CE792}

おすわり上手になったね❤️

インカメ画面壊れてるから
しろーくなるの😭

流石にもーそろ直しに行こう(´・_・`)



朝にももこにもらった白キムチの素
で作ってくれた唐揚げ〜❤️
ちょーうまかっなーーー😍!!

{01FFA7E6-2C4A-4D35-BEBC-F8BBAAD2C06F}



そんでとものお母さんにもらった
ポパイみたいな服!似合いすぎる❤️
{69D9FC92-2043-4B7F-AE84-5C44060EB2C8}

{9D608BB0-D419-47E7-AA86-C493C917CBF4}

ありがとうございます❤️



その日は、はるが2人目出産したから
お見舞いに〜〜❤️❤️

ちーちゃくて可愛すぎる❤️
会えてよかった〜〜(´;ω;`)
{B531CC43-8E60-4EBB-B0A7-B1F8A7345371}


次の日には、
すずが遊びに来てくれた〜〜!!

京都のお土産もらった!

{DCAF858B-B80F-40C4-80CF-1B592299A8C6}
ちょー泣いてるけど可愛い❤️
ありがとう!!!!


誕生日のお祝いもしてもらった〜😭
{3D0BD853-DE4A-434E-A3A6-EDBF7809F333}

ちょー贅沢なケーキ🎂
めっちゃ美味しかった❤️



からのスタジオアリススタート!🤣
{4E6D40EA-A963-4AFE-A80A-EECF2DDA7A0C}

{7D1CBE9C-1BC6-447B-BFD9-72660E839667}

{7BD45EC4-18B0-452E-83F8-F69FA7A1CDA6}
もひもひ動いてかわいかったなぁ〜〜❤️
親バカだなー笑







撮影会終わってともちゃんの結婚式
あるからって2人でドレス選んだり
なんとすずに彼氏が出来ていることに
驚きを隠せず…!!!🤣❤️

そのままさ結婚かな?楽しみ〜〜💒


{35F77331-DD6B-4853-975A-DBBA5CA9847C}

{08DC5AB8-1C8C-470D-8A79-1DA2CD837816}


なんか取られてたけど
なにこれww
琴葉カメラ目線だし❤️🤣

もぉーうちではホットパンツです🤣

今日はちょー寒いためスウェット。

{27142BBF-ED5C-4E89-A961-15C78C9DC60F}


これはすずのうえで満足げな琴葉!
うーーんって踏ん張ってるの🤣
{3492E73E-FC3C-4D2A-A5A3-BAB30B357D87}



充実した日々だな〜〜❤️